【サークル・学生団体の成長をサポート】自社Webサービス企画

社名非公開

募集要項

仕事内容

企業内やメンバー間で行うコミュニケーションの促進や、重要な情報を整理・知財化することで、組織力を強化し、永続的に成長していくためのお手伝いをします。
さらに2019年には、EC機能やクラウドファンディング機能も実装予定です。

【業務内容】

新規事業である「Pando」の企画から機能改善、顧客へのコンサルティング業務(SEOの知識、Analyticsなどのデータに基づいた改善提案。競合分析)を主に担当。
新規事業のため、見込客への提案や営業戦略を含め、メンバーと共に多くの業務へ携わっていく必要があります。

■見込客への提案(SEO施策、競合分析、Analyticsなど数値データに基づいた施策提案。)
■既存顧客のフォロー(SEO施策、Analyticsなどのデータに基づいた改善提案。サービス活用方法提案。)
■資料作成(提案書、報告書、数値データの集計業務他)
■Pandoサービス機能改善(改善点の整理と改善仕様書の作成)
■Pando記事制作(原稿の執筆)
■リスティング・SNS広告をはじめとする一部広告運用、広告プランニング

【この仕事で得られるもの】
■プラットフォーム型ビジネスモデルを運営側として体感できる
■成果に繋がるサイトの企画からリリース、集客まで一貫して携わることができる

【勤務時間】 フレキシブル勤務

 ※8:00~11:00の間自由に出社、
  出社時間から9時間勤務(休憩1時間含む)
 ※研修中は10:00~19:00勤務の場合あり

【個人のライフスタイルを尊重】

成果をしっかり出していれば、ライフスタイルに合わせて仕事のやり方を調整できますし、実績として、残業時間も20~30時間前後なので、仕事だけでなく自分の時間も大切にしたいという方にもおススメです!

勿論、有給もしっかり取得できます♪

勤務地

東京都新宿区

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【給与】600万円~800万円程度 
給与改定:年2回(1月、7月) 賞与:年2回
お持ちのスキル、現年収を参考に算出させて頂きます。
※年収はスキルにより応相談
【待遇】厚生年金、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険 
■時間外手当
■家族手当上限40,000円/月
(1) 配偶者 → 5,000円
(2)20歳未満の子供 → 一人7,000円
■資格・スキルアップ手当
■住宅手当※上限20,000円月
※オフィスから半径2キロ圏内、住宅家賃の4分の1相当
・介護育児休

休日・休暇

完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日及び振替休日)
※休日・休暇は年間120日以上
年末年始(12月29日~1月3日)
夏季休暇
慶弔休暇
特別休暇
年次有給休暇
育児休暇
介護休暇

応募資格

●【必須経験】
Webディレクターの業務経験(目安5年以上)

・数値分析やコンテンツ企画、サービス設計をした経験
・クライアントの要望に応じたプレゼン資料の作成
・サイトの構成や制作を周囲を巻き込んだプロデュースができる方

◎学歴や資格は問いません。
◎コンサルティング未経験でもOK!
●学歴不問

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

・Webポータルメディア運営事業
・Webマーケティング支援事業

業種

インターネット・Webサービス

資本金

1620万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/07/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

Cloud9株式会社

大滝 正則(オオタキ マサノリ)

  • 男性
  • 53歳
  • コンサルタント歴14年

IT・Web・クリエイティブの専門的なお話もできます。あなたの信頼を裏切りません。安心してご相談を。

キャリア人材が積み重ねてきた実績を無駄にせず、
さらに充実させるお手伝いをいたします。

IT・Web・クリエイティブの知識を備え、
専門的な内容まで深く理解・把握することができますので、
安心してご相談いただけます。

ヒアリングシートを詳しく作成するだけでなく、面談でのコミュニケーションで
求職者様それぞれの可視化できない点も踏まえてベストマッチを考えていきます。

あなたと寄り添い、一緒に考え、真正面から向き合います。
信頼関係を裏切ることはありません。

コーディネートの前後で認識のズレが生じないように、
耳障りの良いことだけでなく、転職するにあたってのマイナス要因、デメリット、
生じるリスクがあれば、きちんとお伝えします。

慎重に間違いのない決断をしていただけること。
転職によって大切なあなたのキャリアに傷がつかないこと。
希望を叶えて気持ちが満たされる、後悔のない転職ができること。
それこそが、私の望みです。きっと、あなたの力になれます。