• 新着
  • 急募

IJ実験機のソフト開発

社名非公開

募集要項

仕事内容

メイン業務はIJ実験機のソフトウェアの企画設計
顧客の要望を装置仕様に落とし込みIJ実験機のブラッシュアップをソフトウェアの側面で実現していく業務。
また、既存のIJ描画装置およびIJヘッドキャリッジ製造設備に関するソフトウェアおよびその周辺の設計・技術的フォローを行う。

*IJ実験機:インクジェット技術の工業応用促進における具体的施策として、インクジェットヘッドを搭載したIJ描画装置やIJ吐出評価機の提供を開始しました。これらの機器を総称し、IJ実験機と呼んでおります。

勤務地

長野県富士見町

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

■想定年収:600万円?900万円
※前職での給与、キャリアを考慮のうえ、面談後に決定いたします。

社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

休日・休暇

土日、祝日、夏季休日、年末年始休日

応募資格

・装置のソフトウェアの企画設計を経験があることが望ましい。また外部メーカーを活用した業務推進スキルも必要となる。
・BtoBビジネスであり、顧客や外部ベンダーとの折衝、協働の経験があることが望ましい。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業概要】
■プリンティングソリューションズ
独自のマイクロピエゾ技術などの強みを生かし、インクジェットプリンター、スキャナー、オフィス製紙機などの開発、製造、販売およびこれらに付帯するサービスを提供しています。
■ビジュアルコミュニケーション
独自のマイクロディスプレイ技術やプロジェクション技術などの強みを生かし、プロジェクター、スマートグラスなどの開発、製造、販売およびこれらに付帯するサービスを提供します。
■ウエアラブル・産業プロダクツ
創業から培ってきた超微細・超精密加工技術、高密度実装技術、低消費電力技術や高精度のセンシング技術、高度な精密メカトロニクス技術などの強みを生かし、ウオッチ、産業用ロボット、マイクロデバイスなどの開発、製造、販売およびこれらに付帯するサービスを提供します。

業種

メーカー(精密機器)

設立

1942年5月18日

資本金

532億400万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/04/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社レガリス

松本 秀一(マツモト シュウイチ)

  • 男性
  • 49歳
  • コンサルタント歴16年

技術をベースにした提案にてあなたをサポートします

エンジニア経験に基づく豊富な技術知識により、製造業を中心に技術者ニーズの深堀と提案・斡旋を行ってきました。未経験者からベテランまで幅広く活躍いただけること、そして企業様に価値ある提案が出来ること、双方の期待に応えることに喜びを感じ、人材業界に身を置いてまいりました。 

製造業・メーカーがメインの業界となり、その中でも電化製品、自動車、半導体、設備装置、電気機器、産業用機械などのセグメントの顧客が中心となっております。大手企業からベンチャー、外資系企業まで幅広いクライアントのためにあらゆる技術分野(電気、機械、ソフトウェア、化学)のサーチを得意としております。