• 急募

宅配ピザ業界NO.1★ピザーラ/旅するように働ける移動販売

株式会社フォーシーズ

募集要項

仕事内容

ピザーラキャラバン(以下キャラバン)という宅配ピザのない地域へ
キッチンカーで伺いピザーラのピザをテイクアウト専門で販売するお仕事です。
ピザーラオリジナルキッチンカーで移動し営業します。キッチンカーの運転から
8種類程度のピザのメイキング、ピザのカットと地域の方と楽しく会話をしながらの接客が主な仕事となります。
その後は、出店地域の選定や開催交渉、キッチンカーのプロフェッショナルとしての管理業務全般を行います。

【1日の流れ】-----------------------
開催スケジュールのプランニングはご自身が行います。
営業時間は基本11時から19時までで2日間の開催となっており、移動時間を計算してその日のプランを立てます。
開催前日または、当日に基幹店舗と呼ばれる食材荷入れを行うピザーラの店舗と協力して準備を行います。
荷入れが終わったら開催場所へ向けてキッチンカーを走らせ営業を行います。

【仕事のやりがい】-------------------
北は紋別郡湧別町のオホーツク海、南は長崎県新上五島の離島、静岡県賀茂郡南伊豆町の伊豆半島最南端でも
開催しているピザーラキャラバン。
入社後は勤務地から伺える範囲でいろんな場所で営業を行います。
そんな特別な働き方をする「ピザーラ移動販売スタッフ(キャラバン隊)」を募集しています。
通常、飲食店だと店内という限られた空間の中だけで勤務するケースが多いですが、
キャラバン隊は全国各地の宅配ピザのない地域への出店がメイン。旅するように働く働き方ができます。
また、キャラバン営業は毎回大盛況です。「ピザーラはCMで知っているけど、
配達地域外なので食べたことがない」というお客様がほとんど。町の雰囲気もにぎやかになり、
大勢の方がピザーラキャラバンに来店してくださいます。ピザを購入したお客様皆さんが
美味しいと言ってくれ笑顔になってくれるのをダイレクトに見ることができます。
業務に慣れてくると新しい土地を開拓し、キッチンカーの売上をゼロから作ることも可能です。
宅配ピザの出店がなく、ピザーラ移動販売の反響の高い町をたどることが出来る道、
通称「ゴールデンルート」を作っていくのも、通常の飲食店では味わえない楽しさになることと思います。

勤務地

◎札幌勤務
◎新潟勤務
◎三重勤務
◎大分勤務

≪全国の支部にあるキッチンカーの基地が勤務先≫ 
※入社後の研修を関東で一定期間受けていただいた後、本配属となります。
◎北海道支部(札幌市)
◎東北支部(仙台市)
◎関東支部(神奈川県・栃木県・群馬県・千葉県・埼玉県)
◎中京支部(名古屋市西区・三重県鈴鹿市)
◎関西支部(大阪市生野区・兵庫県)
◎九州支部(福岡県)

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

月給 283,750円 ~
※所定労働時間(1日8時間)を超えて勤務した場合、残業手当として別途支給。
※通勤手当、家族手当、深夜手当等も別途支給。

◆賞与年2回(7月、12月)

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
■財形貯蓄
■慶弔見舞金
■社員旅行
■自社保養荘(真鶴、軽井沢、佐貫、他計5ヶ所)
■契約保養荘(全国約5,000ヶ所)
■独立制度

休日・休暇

◆完全週休2日制(シフト制)
◆夏期休暇(5日)
◆春秋期休暇(2日)
◆冬期休暇(3日)
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇

応募資格

《必須スキル》
◆普通自動車免許
(キッチンカーの運転には中型免許が必用になります)
 ※キッチンカーは4t車です。
◆飲食業での勤務経験(アルバイトでも可能)

《歓迎スキル》
◆中型免許

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社フォーシーズ

会社概要・特徴

『こだわりのおいしさ、楽しさ、感動をすべての人に!!』の経営理念のもと、
売上・店舗数ともに業界No.1の宅配ピザチェーンをはじめ、
ピザ&パスタレストランやグルメハンバーガーレストラン等、40以上の飲食業態を企画・運営する総合フードサービス企業。

業種

レストラン・フード

更新日 2021/06/14
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シーエーセールススタッフ 

大城 渚(オオシロ ナギサ)

  • 女性
  • 41歳

転職をしないとう選択も含めて、よりよい転職の第一歩をお手伝いいたします!

『人生は一度きり』をモットーに、その思いが新たなチャンスをつかみ取ると信じています。
転職をする!!と一度決めても、迷い、再び決心をしてまた悩む。
私も求職者様と同じ経験をしております。
年齢を重ねるにつれ、さまざまなライフイベントがあり、転職もそのきっかけとなる理由の一つです。
まずは、より良い転職の第一歩を一緒に踏み出して頂ける様フォロー致します。