• 急募

【エディター】事業拡大に伴い、新規ポジションの募集です!

社名非公開

募集要項

仕事内容

紙の編集で培った高い技術を用いて、自社メディアコンテンツの品質向上を担っていただきます。
ひとりのエディターにつき、1~2メディアを担当していただきます。メディアごとに編成されたチームメンバーと連携をとり、記事の制作を進めます。エディターは記事の構成案作成や、ライター、監修者との原稿のやり取り、原稿の編集などを担当します。

勤務地

東京都

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【年収】330万円~600万円
【その他待遇】通勤交通費支給、プレミアムフライデー、社員旅行(業績連動)、服装自由、9:00~18:00勤務の早出早退制度、パワーランチ制度(他部門の人とのシャッフルランチ)、チーム飲み会補助金制度、リフレッシュマッサージ制度(会社で無料マッサージが受けられる)、お昼寝制度(毎日15分自由に昼寝が可能)、インターン/社員紹介報酬制度 など
【各種保険】健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇

応募資格

・紙メディアの編集経験3年以上
・コミュニケーション能力
・ユーザーの深層心理に迫る洞察力

募集年齢

30歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【ビジネスモデル】
インターネットメディアの価値を、最大化する
主要事業は「自社メディア」型マーケティングです。

・リサーチ・メディア企画からコンテンツの作成・デザイン
・リスティング広告やSNS広告、DSPなどの運用
・SEOを軸とするコンテンツマーケティング
・SNSを使ったバズ企画

など、多彩な手法を自由に選択することができます。

それぞれの分野で高い専門性を持ったメンバーが、PDCAサイクルを高速回転させながらノウハウを蓄積。より多くのキッカケを生むために、新しい集客施策の立案や新規メディア企画の立案などのチャレンジを日々行なっています。


【強み】
独自のマーケティングポリシー!

独自のマーケティング技術
 ・スタンス
 ・ビジネスプロセス
 ・表現方法
これら3つの要素で成り立っています。

私たちは、みんなの明日が変わるキッカケを生み続けています。

【スタンス】
当社のマーケティングは「私たちはユーザーについて何も知らない」ということを前提にスタートします。

ヒトを知ることから始めるマーケティングは、滞在時間が短い、CTAの誘導率が高いといったデータだけにとらわれず、「ユーザー視点で考えるとどうなのか」を常に念頭に置いて、施策の意思決定をします。

だからこそ、徹底的にフィールドワークを重ね実際に現場に足を運び、生の声を獲得することにこだわり続けます。


【ビジネスプロセス】

「ユーザー視点で考える」ことを大切にしている一方で、業界理解、クライアント理解にも重きをおいています。ユーザーに正しい情報を届けるためには、ユーザーを取り巻く環境の理解も必要と考えるからです。

常に業界トレンドを収集することは当然として、専門家や識者へのインタビューなどにより緻密な情報収集を行います。

そのうえでユーザーインタビューを行うことで、精度の高い仮説立案が可能になるのです。

業種

広告・PR・イベント

設立

2006年10月24日 設立

企業規模

100-999人

更新日 2021/09/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

眞木 直人(マキ ナオト)

  • 男性

Web・広告業界の転職ならおまかせください!

広告代理店を中心にご紹介しております。

アドバイザーコメント

詳細についてはご面談の際にお話させていただきます。