デジタルメディアプランナー【福岡】エッジのたったクリエイティブの提案とライツビジネスに強みをもつ国内大手広告会社

社名非公開

募集要項

仕事内容

クライアントのマーケティング上の課題解決に向けて、インターネット広告・クリエイティブ開発・分析改善まで全体をプランニングをしていただくポジションです。

各種データを起点にコミュニケーションの創出や改善を前線で担っていけるやりがいのある環境です。

勤務地

福岡県博多区
「中州川端駅」より徒歩約3分

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【年収】
450万円~600万円

【賃金備考】
月給制
通勤手当

【雇用形態】
正社員
試用期間:6ヶ月(待遇の変更なし)

【勤務時間】
8:00~22:00(裁量労働制、7時間15分/日)

【その他待遇】
各種社会保険、各種年金、従業員持株会、住宅資金等各種社内融資、財形貯蓄制度

【各種保険】
健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔・産前産後・看護・介護・裁判員・ボランティア休暇など)

応募資格

【下記のようなご経験を3年以上お持ちの方】
・デジタル専業広告会社、総合広告会社、ないし広告関連企業におけるデジタルメディア営業もしくはメディアプランニング業務経験。
・インターネット広告における総合的な知識および経験
・Excel、PowerPointのビジネスレベル経験

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業概要】
広告を中心としたあらゆるコミュニケーションサービスの提供

■中途社員が活躍出来る環境
同社は二つの企業が合併して発足していることに加え、これまで世界最大手の広告グループと業務・資本提携したりと、様々な文化が入り混じって形成された会社です。新卒文化ではなく中途社員の役員がいたりと、公平に評価される環境があります。様々な個性や経験が入り混じりシナジーを生み出しています。

■取り組み
「中学生の職場体験ワークショップ」「東京大学 中国育英基金」など社会とのつながりを強固にするために行っている取り組みが多数あります。
・具体例 
~こども参観日~
本社オフィスではワークライフバランスを考えた子育てしやすい社内環境づくりを目的に、社員の子どもたちが会社を訪問する「こども参観日」を毎年開催しています。 こども参観日は、オフィス見学やワークショップなどを通じて、自分のお父さん・お母さんが働く広告会社について学び、さらに、「考えて創る」楽しさを体験してもらうことを目的としています。

■アイデアが生まれるオフィス環境
本社オフィスは、「アイデア・キャンプ」というクリエイティブなコンセプトに基づいてデザインされおり、4つのユニークな会議室があります。通常の会議室とは違う環境で社員たちがディスカッションし、本音をぶつけあうことで、斬新なアイデアを次々に生み出しています。 会議室の共通するテーマは「ほぐす」。あえて「非日常」を作り上げ、特別な体験を提供することで、煮詰まった頭をほぐします。例えば「瞑想の会議室」という会議室が有りますが、椅子ではなく床に直接座る部屋があります。そうやって目線を下げ、白を基調とした空間に、自分たちがゆったりと包み込まれることで、よりリラックスした会議ができます。 会議中の姿勢も自由です。時には、寝転んだり、背筋を伸ばしたり。時には、座った仲間の間に自分のカラダを割りこませながら、思いついた新しいアイデアを共有したり。車座のフレキシブルな関係は、きっと仲間の一体感を生んでくれるはずです。 東京にあるオフィスを訪れたら、ぜひのぞいて、雰囲気や活気を感じてみてください。

業種

広告・PR・イベント

設立

1956年3月

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

福岡 里美(フクオカ サトミ)

  • 女性

◆福岡を中心に九州地域の企業・求人案件を担当しています!

◆Web・広告業界の転職支援はお任せください!
転職は、今後の人生を左右すると言っても過言ではありません。
数多くの転職を支援させていただいたからこそ、様々な角度からお伝えできることがあります。

アドバイザーコメント

最短30分で求人案件ご紹介!ぜひお気軽にご相談ください。