電気技術者(プリクラ機メーカー)

社名非公開

募集要項

仕事内容

電気技術者として、同社製品のアミューズメント機器の開発に携わります。電気系制御の全体構成検討をはじめ、電気ユニット部材の選定および手配、試作、量産までの技術サポートなど、トータルに関わることができるやりがいのある業務です。少数精鋭で開発を行っているため、早い段階からプロジェクトに一貫して携わることができます。電気技術業務はもちろん、知見を活かして商品企画の提案をすることも可能です。

勤務地

■奈良県橿原市 ※マイカー通勤可能です。

年収

300万円 〜 700万円まで

給与・待遇

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

休日・休暇

(休日日数129日)完全週休2日制(かつ土日祝日)、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇、育休・産休

応募資格

■必須条件
電気技術業務の実務経験(2年以上)

雇用形態

正社員

職場環境・風土

・数年前に出来たばかりの社屋は、エントランスを入ると3階まで吹き抜けの解放感ある造りでクリエイティブな感性を刺激します。
・モダンでスタイリッシュな社屋の周辺には緑豊かな自然があり、安らぐ環境の中で自由な発想が生まれます。
・1階フロアには「社員食堂」があり、日替わりメニューでカフェごはんのようなお洒落で栄養面も配慮された食事を提供。
・社員で集まってイベントを開催したり、オフィスやオープンミーティングスペースが多く風通しの良いのびのびした雰囲気です。"

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

プリクラ機メーカー

業種

メーカー(ゲーム・アミューズメント機器)

更新日 2021/03/31
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社キャリアビジョン

牧野 あゆみ(マキノ アユミ)

  • 女性
  • コンサルタント歴8年

とりあえず…相談から”でも結構です。どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

メディカル企業(製薬会社・前臨床分野)での研究職をはじめ、建設・設備・建設コンサルタント業界での技術職などの専門職を中心とした転職サポートを最も強みとしております。

20代ポテンシャル転職から30代~50代のマネジメントクラス、60代のシニア層の幅広い転職・採用支援の実績がございます。