• 急募

プロダクト開発ディレクター/プロダクト開発の計画とディレクション、開発基盤やチームの立ち上げ等に責任を持っていただきます

社名非公開

募集要項

仕事内容

プロダクト計画を実現するための開発計画の策定、適用技術の選定、開発運用体制の構築、プロジェクト管理をお任せします。

このポジションでは、プロダクト開発の計画とディレクション、開発基盤やチームの立ち上げ、技術選定、開発プロセスや品質・リスク管理の体制の整備、担当プロジェクトのQCD管理等に責任を持っていただきます。

プロダクトマネージャーと密に連携し、ITプロダクトを用いて主力であるリノベーション事業を改革する、またサービスをプロダクト化し、お客様のみでなく業界の負を解決し、事業を加速するという目標に取り組んでいただきます。


▼今までのプロダクト例
- お部屋の設計プラン作成ツール
- お客様とデザイナー等のチャットツール
- リノベーション向けスマートホームパッケージ

勤務地

東京都

給与・待遇

【年収】600万円~800万円
【各種保険】健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

休日・休暇

年間休日125日
完全週休2日制(土、日、祝)
年末年始、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇

応募資格

以下、全てが当てはまる方。

プロダクトの概要、目的、ゴール、要件等を理解し、それに即したプロジェクト計画とQCDが策定できる
開発プロジェクトやプロダクト管理における進捗、リスク、課題、チームの管理ができる
開発会社、手法、適用技術の評価と選定がビジネス側との合意形成を含めてできる
契約業務等の基礎的な管理業務の知識と経験がある
3人月以上の開発プロジェクトマネジメント経験
エンジニアリングスキル(HTML、CSS、Ruby on Rails、Swift、Java、Goなど)

募集年齢

26歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【同社について】
JR「渋谷駅」のハチ公前から、歩いて 8 分の所にオフィスを構えており、最近では受付の隣にショウルームを作り、会社とは思えないおしゃれな雰囲気になっております。
■事業について
「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に」というミッションのもと、顧客・不動産会社・施工会社・設計会社をつなぐリノベーションのプラットフォームとして事業を展開しています。事業を通じ、ノウハウと事業機会を提供し、リノベーション市場の成熟化に繋げていきます。
~日本のライフスタイルを変革するプラットフォーム企業~
今後、当社は本格的に「建築・不動産」の枠を超えた自由なビジネスに乗り出していきます。なぜなら、「住まい」というのは暮らしや社会の基盤で、関連するサービスは無限に広がる可能性を秘めています。当社ではスマートハウスの研究や展示を行うショールームを本社に構え、IoT 研究にも取り組んでいます。そして、最終的に目指すのは、新築相場と比べて浮いた「3 分の 1 の資金」を活用して暮らしをより豊かにするサービスです。
「住まい」をベースに、日本のライフスタイルを変革する、そんなかつてないインパクトを生む新たなプラットフォームを当社は創ろうとしております。

~拡大フェーズの組織でキャリア形成が可能~
2017 年 4 月に三井物産株式会社から 13 億円の資金調達を行いました。リノベーション業界を牽引する当社においてチャレンジできる環境です。
★今後、事業拡大に伴い大幅な増員が予想されるので、今のタイミングだからこそ任せて貰える仕事が多く、自分のキャリアを上げていくにはうってつけの環境です。

業種

住宅

設立

2010年4月

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2021/06/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

野村 巧(ノムラ タクミ)

  • 男性

ご相談ベースでも構いません。お気軽にご相談ください。

Web・広告業界に特化した転職エージェントから始まり、現在はすべての領域を専門チーム制にて幅広い業界・職種の転職活動をサポートしております。

アドバイザーコメント

詳細については面談の際にご説明いたします。