社内研修開発

社名非公開

募集要項

仕事内容

当募集ポジションでは、当社メンバーのさらなる技術力・マネジメント力向上のために、社内教育教材や検定の開発、改修に携わっていただきます。
ご経験によっては講師もお任せします。
今まで培ってきたソフトウェア開発の経験を活かして、現場が求めている「本当に役立つ教育」を開発していきましょう。

■具体的な仕事内容
・社内教育教材・検定の新規開発、改修
・社内教育講師(ご経験によります)
・チームのマネジメント(ご経験によります)

教育教材と検定類の新規開発をしていただくことがメイン業務です。
裁量権をもって進めていただきますため、常に自ら考え、行動できる方を募集しております。

勤務地

東京都港区
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【年収】
400万円~700万円

【その他待遇】
通勤手当、産前産後、育児・介護休業制度、選択制確定拠出年金制度、スキルアップ応援(資格取得支援)制度、社内公募制度、技術勉強会・社内交流会、株式付与ESOP信託制度、健康保険組合、提携施設利用可能、転車通勤制度、部・サークル活動、各種社内イベント 他

【各種保険】
健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

【勤務時間】
9:00~18:15
▼休憩60分

休日・休暇

★年間休日120日以上★
完全週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇、結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 他

応募資格

・5年以上のソフトウェア開発、マネジメント経験
・高いコミュニケーション能力
・今までの経験・知見をもって社会に貢献したいと強く思われる方
※社内教育経験不問

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ソフトウェアの品質保証(テスト)を事業としている会社です。
同業界では、ライバルがいないほどの成長をしてきており、その背景には、高品質を維持している、テスターの採用基準の高さや、開発工程の管理ツールを独自に作り上げたノウハウにあります。
また、大企業や官公庁などのエンタープライズ領域での取引は、同社のみとなっております。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2005年9月

企業規模

1000人以上

更新日 2021/06/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

渡邊 健太郎(ワタナベ ケンタロウ)

  • 男性

皆様が大切にされる「多様な価値観」にあった、良縁となる企業様のご提案をさせていただきます。 

スキル、年収、残業時間といった労働環境、転職される理由は、人の数だけあり、すべての理由を言ってしまえば、「ワガママ」だと自分自身に感じてしまうかもしれません。ですが、転職においてその「ワガママ」こそが本質的な理由であり、優先するべきことだと私は考えております。私自身の実体験だけでなく、今までお会いしてきた、経験豊富なキャリアをもつ方々のお話なども活かしながら、中長期に渡ってご活躍いただける企業様へのご転職のサポート致します。 

アドバイザーコメント

詳細は面談の際にご説明いたします。