• 急募

不動産物件取得業務(アクイジション)

社名非公開

募集要項

仕事内容

地元ならではの鑑定眼を持って新たな投資対象物件の調査・発掘、投資意思決定・購入を行っています。

同社投資部において物件の取得業務全般を担当していただきます。

投資部の資産新規取得・取得物件管理、運用部の保有資産の管理・売却の状況を把握し、調整や指示を行っていただきます。
投資・運用部の円滑な運用ができるように調整していただきます。
折衝業務も多いので、社交的な対応できる方を求めています。

勤務地

福岡県

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【年収】352万円~500万円
【その他待遇】厚生年金基金:企業型確定拠出年金制度(401k)有
退職金制度:同社規定による
【各種保険】健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

休日・休暇

【休日】完全週休2日制(土・日) 祝日 ※休日日数120日
【休暇】有給休暇10日~40日、 年末年始、慶弔休暇 他

応募資格

・不動産投資ビジネス、アセットマネジメント、商業施設の運用・管理、ファイナンスの経験

募集年齢

24歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は、2003年に地域経済界の出資を仰ぎ設立され、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。
「キャナルシティ博多」に代表されるように、福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性、デザイン性に優れ競争力を備えた施設をはじめ、オフィスビル、住居、ホテル、物流施設及び公共施設等の運用に注力しています。また、オフィス、ホテル、住居および物流施設なども資産運用の対象としています。

主に、「新規不動産取得のための調査」、「選定」、また「取得後の不動産管理会社の管理」、さらに「不動産の売却」といった資産運用全般を投資法人より受託しています。

同社が保有する物件は、周辺地域の地価動向のトレンドとは別に、施設自体の良さや優れた運用能力により安定した賃料収益が期待されます。また、メインスポンサーの福岡地所株式会社は商業施設の開発や運営に強みをもち、地場ならではの情報力、リーシング力、管理能力に定評があります。スポンサー拠出物件や広く市場からの物件を求め、あわせて地元ディベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として、ポートフォリオを充実させていく企業です。

業種

その他金融・保険

設立

2003年12月26日

更新日 2021/04/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

福岡 里美(フクオカ サトミ)

  • 女性

◆福岡を中心に九州地域の企業・求人案件を担当しています!

◆Web・広告業界の転職支援はお任せください!
転職は、今後の人生を左右すると言っても過言ではありません。
数多くの転職を支援させていただいたからこそ、様々な角度からお伝えできることがあります。