• 新着

総務マネージャー候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

将来の経営幹部を採用・育成する重要なポジションです。
同社は設立15年目を迎え、IPO準備中のため、総務部門の強化が必要となっています。
上場に伴う内部体制の整備や組織体制の強化を図っていただきます。裁量を持って幅広い業務スキルを身につけることが可能です。
ゆくゆくは、部の責任者として運営をお任せいたします。

【具体的な業務】
・総務・庶務全般(オフィスファシリティ関連・備品発注および管理 )
・コンプライアンス委員会・内部監査等の事務局
・取締役会、監査役会等各種法定会議事務局
・内部統制の運用、報告書の作成・書類管理
・防災・地震対策などリスクマネジメント対応
・社内イベントの企画・運営(社内広報)
・IPO関連業務

その他、多岐にわたる業務を担っていただきます。

勤務地

東京都千代田区
★三田線内幸町徒歩4分

年収

650万円 〜 750万円まで

給与・待遇

【年収】
630万~750万円

【その他待遇】
・資格取得支援制度
・業務関連書籍購入支援制度(1万円/月)
・サークル活動支援(フットサル・ボードゲーム・ボルタリング)
・イベントを企画できる制度

【各種保険】
健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

【勤務時間】
フレックスタイム制
所定労働時間:1日8時間<コアタイム10:00~15:00)

休日・休暇

★年間休日120~125日程度★
完全週休二日制(土、日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、
有給休暇(入社時5日/半年後5日で合計10日/1年後11日支給。以降法令通り)、
特別休暇、慶弔休暇、産前産後、育児介護、ボランティア休暇

応募資格

・総務、法務の業務経験3年以上

募集年齢

30歳以上 38歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
・コネクテッド・カー・サービス
・IoTサービスの導入支援
・マルチクラウド・インテグレーション
・導入支援、運用サービス
・コンシューマ Web/モバイル ソリューションサービス

【会社特徴】
マルチクラウド × デザイン × マーケティングで実現するITサービスの開発「あるべき未来を、Cloudでカタチにする集団」をコンセプトに、”クラウドネイティブ”なインテグレーターとして顧客のイノベーションを支援している同社。
クラウド市場が日本においても盛り上がっているが、旧来のSIerではクラウドの本当の力を引き出し、顧客に価値を提供していくのは非常に難しいのが現実。
同社は、この時代に適した”クラウドネイティブ”なインテグレーターとして、社会によい影響を与える存在になることが使命だと考えています。

顧客に最適なWeb・クラウドシステムをスピーディーかつ高品質で提供している。
規模は決して大きくないが、大手SI企業に匹敵する、またはそれ以上の価値提供を可能としていることが強みである。
具体的には、開発スピードに自信をもっており、総じてエンドユーザ企業の要望を満たすためのソリューション提案力が挙げられます。
このような価値提供により、積み上げてきた実績の数々が同社の能力の高さを裏付けています。
そして、これらの取引が同社の社員に対し業務機会を提供することへと繋がり、その結果、社員一人ひとりの成長が実現している。

また、同社のもうひとつの強みのとして、BtoCのWebシステム開発を得意領域として、数々のWebシステム開発実績があり、大手コンシューマー向けのサービスを展開しているクライアントのコアパートナーとして多くの実績と信頼を構築しています。
企業理念や社員のマインドを大切にし、プロフェッショナル魂、ホスピタリティを社内に浸透させる、また地道なナレッジの蓄積によりノウハウが形成されていること。
こういったことが同社の価値を高めることに大きく寄与している。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2005年8月

企業規模

100-999人

更新日 2020/10/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

渡邊 健太郎(ワタナベ ケンタロウ)

  • 男性

皆様が大切にされる「多様な価値観」にあった、良縁となる企業様のご提案をさせていただきます。 

スキル、年収、残業時間といった労働環境、転職される理由は、人の数だけあり、すべての理由を言ってしまえば、「ワガママ」だと自分自身に感じてしまうかもしれません。ですが、転職においてその「ワガママ」こそが本質的な理由であり、優先するべきことだと私は考えております。私自身の実体験だけでなく、今までお会いしてきた、経験豊富なキャリアをもつ方々のお話なども活かしながら、中長期に渡ってご活躍いただける企業様へのご転職のサポート致します。 

アドバイザーコメント

詳細についてはご面談の際にご説明させていただきます。