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アカウントプランナー(デジタル担当)

社名非公開

募集要項

仕事内容

ダイレクトマーケティング領域会社よりアカウントプランナー(デジタル担当)ご紹介。

デジタル領域のアカウントプランナーとして、下記の業務を担当いただきます。

【具体的な業務】
・クライアントのKPI達成を支援するコミュニケーション戦略提案と実行のプロジェクトマネジメント
・戦略に即した各種KPI設計、それに基づくPDCAマネジメント
・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション
・テレビCM、CRMとデジタル施策を組み合わせた統合プロモーションのプロジェクトマネジメント
・事業改善・拡大コンサルティング提案

勤務地

東京都港区
田町駅より徒歩4分

年収

400万円 〜 750万円まで

給与・待遇

【年収】400万円~750万円
【その他待遇】福利厚生制度あり(リロクラブ)、育児・介護休業制度あり、各種研修制度あり(階層研修・グループ研修・スキルアップ研修等)
【各種保険】健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

勤務時間
9:30~17:30 ※平均残業30時間程度

休日・休暇

・休日休暇土・日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)、結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(入社日に初年度分として10日付与(※年度途中の入社の場合は別途規定による)、勤続休暇(5年目に3日、10年目に5日、20年目に10日)
結婚休暇、出産休暇、妻の出産休暇 等

応募資格

・デジタル領域の広告・戦略の経験(ディスプレイ・リスティング広告など)
・広告オンライン、オフライン問わずマーケティング知識・経験のある方。

募集年齢

20歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

顧客のマーケティング活動において重要度を増すダイレクト領域会社。
グループのダイレクトマーケティング領域における成長戦略を加速するため事業を拡大中となります。
デジタルテクノロジーの進化によりダイレクトマーケティングの可能性が広がる中、弊社は従来型のダイレクトレスポンス広告に加え、戦略コンサルティング・デジタル・CRM領域にも注力することで、課題解決力を強化しております。

《同社の強みとは》
〇事業視点でクイアント課題を解決する知見。
事業数字に関わる業務が多いこと。「KPIを達成する」「売上をあげる」など、事業目標を達成するPDCA、
消費者起点のマーケティングに10年関わってきた専門知見があります。

〇統合対応力
テレビ・新聞などのマスメディア領域、運用型広告・動画広告・SNS広告などのデジタルメディア領域、CRM領域、
EC事業課題のコンサルティングなど、事業課題に統合的に対応するプロフェッショナルがいます。

〇グループ各社とのネットワークと、専門性
本社やグループ会社との協業での提案、サービス開発などで課題解決力の高い
エキスパートとして専門性を発揮しています。

【主な提供サービス】
〇事業コンサルティング
ダイレクトマーケティング戦略立案、事業戦略策定、投資/販売計画立案、EC/顧客管理システム導入支援など
〇コミュニケーションプランニング・メディアバイイング
メディアプランニング・バイイング、レスポンスデータマネジメントなど
〇デジタルマーケティング
デジタルプロモーション戦略、運用型広告のコンサルティング、SEO対策、ECサイト構築/運用支援、SNS広告など
〇ダイレクトクリエーティブ
CM企画制作、動画広告、パッケージ/ネーミング開発、DM/会報誌制作、インタラクティブ動画ソリューション開発
〇CRMソリューション
CRMコンサルティング、データアナリティクス、カスタマーエクスペリエンスデザインなど

業種

広告・PR・イベント

設立

39234

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

初見 翔(ハツミ ショウ)

  • 男性
  • 35歳
  • コンサルタント歴8年

座右の銘は「石の上にも三年」。Web・広告・クリエイティブ・通販業界の転職ならおまかせください。

◆東京オフィス常駐
約3年半にわたり福岡にて転職ご支援をさせていただきましたが、
2019年4月より再び活動の拠点を東京へ移しております。

◆座右の銘は「石の上にも三年」
クリエイティブ業界の転職ならおまかせください。この業界では取り扱う商材もさまざまです。
求職者の何を活かせるか、どこでスキルアップさせていくかは転職するうえで非常に重要な問題となってきます。
ヒアリングの段階からいろいろな情報をキャッチアップして、
業界のトレンドを把握しつつ、どういうキャリアを積んでいくかを一緒に考えていきたいと思っています。

アドバイザーコメント

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