• 新着
  • 急募

社内SE

社名非公開

募集要項

仕事内容

連結売上高280億円超のアパレル企業から社内SEの募集です!

同社の社内基幹システムの刷新プロジェクトにご参画頂きます。
これまでAS/400とグランディットを両用しておりましたが、
企業成長のため基幹システム及びその他社内システムを4~5年のスパンで刷新予定です。

【具体的な業務】
・導入支援/トレーニング ・システム化構想の企画/提案
・プロジェクト管理/外注管理 ・保守/運用管理 ・システム環境管理

勤務地

大阪府大阪市
★JR「森ノ宮」駅より徒歩3分

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

【年収】
400万円~550万円

【その他待遇】
交通費全額支給、残業代支給、社会保険完備、正社員登用制度、昇給年1回(4月)、
従業員割引制度、会員制福利厚生サービス、出産・育児に関する支援制度
多数あり(勤続年数など条件あり)

【各種保険】
健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

休日・休暇

★年間休日123日★
完全週休2日制(土・日)・祝日、夏季、年末年始、GW、有給休暇、
特別休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(但し、勤続年数など条件有)

応募資格

基幹システムの導入経験をお持ちの方(システムの種類は不問ですが、販売管理・会計・人事給与システムの導入経験があれば尚可)
※プログラミングのご経験は不要です。

募集年齢

20歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
レッグウェア、インナー、ウェア、服飾雑貨等の商品企画、小売、卸売

【会社特徴】
「世界中の女性が明るくオシャレを楽しむ社会」に向け、躍進を続けるグローバル企業

■長期にわたり増収増益を継続中の安定成長企業
同社は1973年、大阪市で靴下の卸売業として創業しました。以来、時代の変遷とともに事業領域を広げ、現在は靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨の企画から卸・小売・通販までを手がけるSPA企業へと成長を遂げ、長期にわたり増収増益を継続中。「良・安・感・楽」を商品開発理念に掲げ、「良:ごまかしのない本当に良い商品、安:価格以上の価値ある商品を創造、感:お客様にときめきと感動、楽:ファッションの楽しさを提供」することをめざしています。

■「世界中の女性が明るくオシャレを楽しむ社会の実現」が使命
同社のミッションステートメントは「世界中の女性が明るくおしゃれを楽しむ社会の実現」。その想いは創業から今に続く原点でもあります。私たちは女性の中に普遍的にあるカワイくありたい気持ちに寄り添い、ともに歩むブランドとして、世界中の女性に喜びと感動をお届けしています。

■グローバル展開を加速──世界中の女性に喜びと感動を!
現在、同社は圧倒的な品揃えを強みに、国内260店舗、中国・台湾・香港を中心とする海外に296店舗の計556店舗(2018年7月末現在)ものネットワークを誇り、これからも海外での店舗展開を加速していく考えです。なかでも注力するのが、嗜好やニーズが異なる海外市場に適するモノづくり。現地企画商品の開発に積極的に取り組み、商品・サービスともにさらなるレベルアップを図っています。今後のビジョンとしてはミッションステートメントのもと、従来からの「良・安・感・楽」に基づく最高のモノづくりに加え、中国をメインとしたグローバル市場の開拓、今夏からスタートしたスポーツ事業にも力を入れていきたいと思います。

業種

専門店(ファッション・皮革製品・服飾雑貨)

設立

28856

企業規模

1000人以上

更新日 2021/09/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

森田 みつき(モリタ ミツキ)

  • 女性

◆Web・広告業界の転職支援はお任せください!

転職は、今後の人生を左右すると言っても過言ではありません。
数多くの転職を支援させていただいたからこそ、様々な角度からお伝えできることがあります。

クリエイティブ業界の転職ならおまかせください。この業界では取り扱う商材もさまざまです。
求職者の何を活かせるか、どこでスキルアップさせていくかは転職するうえで非常に重要な問題となってきます。
ヒアリングの段階からいろいろな情報をキャッチアップして、
業界のトレンドを把握しつつ、どういうキャリアを積んでいくかを一緒に考えていきたいと思っています。

アドバイザーコメント

最短30分で求人案件ご紹介!ぜひお気軽にご相談ください。