• 新着
  • 急募

通勤時間ゼロ!100%在宅の【カスタマーサポート/コールセンター】

社名非公開

募集要項

仕事内容

主に、グローバル大手企業が提供する
各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)の
お問合せ対応をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!

■入社後の流れ
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け、
担当する製品・サービスの基礎知識、
サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。

研修後、電話やメール等を通じて
寄せられる国内からのお客様のお問い合わせに対応。

わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます。

\同社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから日本全国、北海道から沖縄まで
どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!

※SV(スーパーバイザー)ポジションも募集しております。
 ご興味がございましたらお気軽にご返信くださいませ。

勤務地

ご自宅(お仕事部屋をご用意下さい)

年収

200万円 〜

給与・待遇

■給与
入社時想定年収:211 万円~280 万円
(入社時想定月給:17万円~)
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
賞与:なし
昇給:年1回
残業手当:全額別途支給

■待遇
契約期間:初回3ヶ月
試用期間:3ヶ月
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり!
パフォーマンスの良い方から
どんどん正社員になっている実績がございます。
正社員と契約社員で福利厚生等違う項目はございません。

就業時間:09:00~21:15
休憩時間:60分
時間外労働:有り(月平均20時間程度)
土日祝日含むシフト制(実働8時間)
※コールセンターの営業時間
(平日09:00~21:15、土日09:00~21:15)

■福利厚生
社会保険
厚生年金
有給休暇
慶弔休暇・弔慰金

休日・休暇

完全週休2日制(シフト制)
年次有給休暇
特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募資格

【海外籍の方】
日本での就業経験
もしくは日本語検定(JLPT)N1以上の
日本語能力をお持ちの方のみとなります。

【歓迎要件】
経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方で、
PC作業が苦にならない方は活躍されています。
すべてバーチャルな世界なので、チャット等お好きな方は
特にフィットしやすいかもしれません。
ホテルの受付や、お客様センター等の
経験を生かして働いている方が多いです。

【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線
(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)

【選考プロセス】
書類選考→オンライン面接(1~2回)→内定
※内容は一部変更の場合がございます

募集年齢

20歳以上 50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

受動喫煙防止対策について

在宅勤務(勤務時間はもちろん禁煙です)。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

事業内容:BPOカスタマーサポート等

業種

その他サービス

設立

2018年

資本金

非公開

企業規模

100-999人

更新日 2020/08/01
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社MUGENUP

冨田 優菜(トミタ ユナ)

  • 女性
  • コンサルタント歴3年

あなたの転職活動をトータルサポートいたします!

-----------------------------

▼サポートの流れ

(1)ご面談
まずは担当コンサルタントと
カジュアルに面談(電話or来社形式)。
ご希望の条件&ご経歴をお伺いさせていただきます。

(2)推薦先の選定
ご面談にてお伺いした希望条件&経歴をもとに、
さらにご希望がかなう求人をピックアップし、
求人をご提案させていただきます。

(3)書類選考~面接
推薦先企業・職種が決まりましたら、選考に進みます。
提出書類(履歴書/職務経歴書/ポートフォリオ等)の添削や、
面談対策(企業分析は徹底的に!)を細やかにサポートいたします。
個人だけで転職するよりも、通過率は圧倒的に有利に♪

大手他社コンサルに比べ、
スピード感&親身な対応が弊社の強みです!

-----------------------------

ご紹介・キャリアコンサルティングに関する
費用は一切発生いたしません。
このメッセージが新たな出会いとなり、
今後の可能性を広げるチャンスに繋がれば幸いです。

エントリーを心よりお待ちしております!

アドバイザーコメント

コールセンター業界ではいち早く、
フルリモートでの対応が可能なカスタマーサポートとなっております。
100%在宅勤務ですので、モチロン通勤時間ゼロ&出社もありません!