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【カスタマーサポート・コールセンター】#100%在宅勤務 #オンライン面接のみ #残業代全額別途支給

社名非公開

募集要項

仕事内容

フランスに拠点を置く、国内外問わず世界中のスタッフが活躍する
世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業にて、
100%在宅勤務のカスタマーサポート・コールセンターとしてご活躍いただきます!

▼仕事内容
メインとなる業務は、
グローバル大手企業が提供する
各種製品(スマートフォン・タブレット等)や
サービス(eコマース等)のお問合せ対応となります。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!

▼入社後の流れ
約1か月程度のオンライン研修を受け、
担当する製品・サービスの基礎知識や
サポートの仕方(マニュアル有)を
身につけていただきます。
研修後は、電話やメール等を通じて寄せられる
国内からのお客様のお問い合わせに対応します。
わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます。

▼魅力について
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
北海道から沖縄まで、どの地域にお住いの方でも
ご活躍いただけるチャンスがあります!
現在、育児と両立しながら勤務している
スタッフなども活躍中です。
今の生活とうまく両立させながら
長く働きたい方にぴったりな環境です♪

▼募集背景
事業拡大のため、日本へ進出いたしました!
スターティングメンバーを募集いたします。

▼豊富なキャリアアップ制度
カスタマーサポートでのご経験を積んでいただいた後には、
SV(スーパーバイザー)やQA(クオリティアシュアランス)などの
豊富なキャリアアップへの選択肢があることも魅力の1つです♪

勤務地

100%在宅勤務となります。
お住まいは全国どこでもOK♪

年収

200万円 〜 300万円まで

給与・待遇

▼給与
入社時想定年収:211万円~280万円
月給:17万円~
※前職/経験/能力を考慮し決定されます
昇給:年1回
残業手当:全額別途支給

▼雇用形態備考
初回契約期間:3か月
試用期間:最大6か月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり
※正社員と契約社員の待遇に違いはありません

▼勤務時間
シフト制勤務(土日祝含む)
※9:00~21:15のうち実働8時間・休憩60分
※時間外労働:あり(月平均20時間程度)

▼待遇・福利厚生
・社会保険
・厚生年金
・有給休暇
・慶弔休暇/弔慰金

▼転勤の有無
なし

休日・休暇

・完全週休2日制(土日祝含むシフト制)
・年次有給休暇
・特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募資格

▼必須要件
・最終学歴:高校卒業以上
・高いコミュニケーション能力
・基本的なPC操作/キーボードを使ったタイピング能力
・外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
・光通信(有線)で作業できる環境をお持ちの方
※光ファイバーのインターネット固定回線/
 カタログ値20Mbps以上/Wifi不可

▼外国籍の方
下記いずれかに該当する方のみとさせていただきます。
・日本での就業経験をお持ちの方
・日本語検定(JLPT):N1レベルの語学力

▼歓迎要件
・コールセンター/カスタマーサポートのご経験をお持ちの方
・ホテルフロント等、様々なシーンでのサポート経験をお持ちの方

▼選考プロセス
書類選考→オンライン面接(1~2回)→内定
※内容は一部変更となる場合がございます

募集年齢

20歳以上 50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

受動喫煙防止対策について

喫煙可能区域での業務:なし
※在宅勤務(勤務時間はもちろん禁煙です)。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

フランスに拠点を置く、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。

※非公開求人のため、社名は伏せさせていただきます。
※詳細はエントリーいただいた後の電話面談にてお伝えいたします。

業種

インターネット・Webサービス

設立

2018年

資本金

非公開

企業規模

100-999人

更新日 2020/07/31
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社MUGENUP

冨田 優菜(トミタ ユナ)

  • 女性
  • コンサルタント歴3年

あなたの転職活動をトータルサポートいたします!

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▼サポートの流れ

(1)ご面談
まずは担当コンサルタントと
カジュアルに面談(電話or来社形式)。
ご希望の条件&ご経歴をお伺いさせていただきます。

(2)推薦先の選定
ご面談にてお伺いした希望条件&経歴をもとに、
さらにご希望がかなう求人をピックアップし、
求人をご提案させていただきます。

(3)書類選考~面接
推薦先企業・職種が決まりましたら、選考に進みます。
提出書類(履歴書/職務経歴書/ポートフォリオ等)の添削や、
面談対策(企業分析は徹底的に!)を細やかにサポートいたします。
個人だけで転職するよりも、通過率は圧倒的に有利に♪

大手他社コンサルに比べ、
スピード感&親身な対応が弊社の強みです!

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ご紹介・キャリアコンサルティングに関する
費用は一切発生いたしません。
このメッセージが新たな出会いとなり、
今後の可能性を広げるチャンスに繋がれば幸いです。

エントリーを心よりお待ちしております!

アドバイザーコメント

コールセンター業界ではいち早く、
フルリモートでの対応が可能なカスタマーサポートとなっております。
100%在宅勤務ですので、モチロン通勤時間ゼロ&出社もありません!