• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

未経験者歓迎【コールセンターカスタマーサポート職】100%在宅勤務|研修充実| 世界最大のコールセンター企業

社名非公開

募集要項

仕事内容

世界トップクライアントの製品・サービスに関するカスタマーサポートを行っていただきます。各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)のお問合せ対応になります。

<入社後の流れ>
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け、担当する製品・サービスの基礎知識、サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。

研修後、電話やメール等を通じて寄せられる国内からのお客様のお問い合わせに対応。

わからないことが発生した際には、オンラインでスタッフのサポートを受けられます。


\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから北海道から沖縄まで、どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!

<未経験の方も活躍>
経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方でPC作業が苦にならない方は活躍されています。すべてバーチャルな世界なので、チャット等お好きな方は特にフィットしやすいかもしれません。ホテルの受付や、お客様センター等の経験を生かして働いている方が多いです。

勤務地

★ご自宅です★

~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~

◆通勤がないため、たくさんのメリットを感じていただいています!
◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!

【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifiは不可ですので有線でつなぐ必要があります。)

年収

250万円 〜

給与・待遇

想定:時給1,100〜
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
※試用期間3ヵ月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり

初回契約期間:3ヶ月
正社員登用制度あります。
正社員と契約社員で福利厚生等違う項目はございません。

◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金

休日・休暇

土日祝日含むシフト制(実働8時間)
※コールセンターの営業時間
(平日09:00~21:15、土日09:00~21:15)

◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募資格

下記のいずれか、または複数に該当される方
・コミュニケーション能力
・基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
・外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
・光通信で有線で作業ができる環境
・コンタクトセンター、コールセンターでの業務経験

雇用形態

契約社員

魅力

<勤務スタイル>
世界最大のコールセンター企業であるため、お客様がグローバルで有名な会社が多数。また、契約社員・正社員関係なく、キャリアアップのためにトレーニングが豊富です。また、完全在宅勤務という全く新しい働き方を提供しております。


<入社後>
様々なキャリアアップのトレーニングが用意されています。
社内公募をメインに社員のキャリアを構築しております。様々なキャリアトレーニングがありますので、社内転職、社内キャリアアップのできる企業です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

パリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。
今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。
フランスで上場しております。

主力製品・サービス:BPOカスタマーサポート
主要顧客:大手外資系小売業、大手外資系IT業等

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2018年10月1日

資本金

非公開

企業規模

100-999人

更新日 2020/07/08
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ミネルヴァサーチ株式会社

田所 利典( )

  • 男性
  • 53歳

中長期的なキャリア形成"未来づくり"を見据えた転職支援をいたします。

経歴にも記載しましたが人事、人事マネジメントの経歴が長いです。採用する企業の論理や平均的な内情を熟知した上でのご自身の売り込み方に関するアドバイスが可能です。ひょっとしたらご自身が気づいていない強みの洗い出しや、一見関連がなかったり未経験の職種とご自身の経験や必要スキルの共通点を見いだすことも得意としております。これまでに多くの企業内面接官のトレーニングをしてきた経験から言える事ですが、企業の面接担当は決して誰しもが同じではありません。面接官によっては、せっかくアピールポイントを準備したとしても、面接官の質問に振り回されてうまく実力が発揮できないこともあるでしょう。通常の面接対策に加え、上記問題を防止するための面接ポイントもアドバイス可能です。

アドバイザーコメント

こんにちは。
ミネルヴァサーチの田所です。
親身により沿い、皆様の大きな転機におけるベストな選択をサポートいたします。
本件以外の紹介も可能ですので、まずはご連絡をお願いいたします。