• 新着
  • 急募

【急成長スタートアップ自社サービス】マーケティングディレクション

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
~メディア運用に関しましては「自社で100%運用」しております~

自社メディアのマーケティング全般のディレクションを行っていただきます。
弊社のニッチサービスは、30秒で見積もり依頼ができる金属加工のプラットフォームになります。 

金属加工を依頼したい人と全国100社以上の提携工場を繋ぎ、仲介手数料完全なしのサービスになります。
☆ニッチ分野なので安定収益を目指せます。

現在実施しているリスティング広告とSEOの進捗を把握した上で、Webマーケィングとして全体最適を行なっていただくのが業務内容になります。

2020年5月現在、20名のメンバーが「カスタマーサクセスチーム」「プロダクト開発チーム」「集客チーム」に分かれてそれぞれのミッションを追求しています。

【仕事の醍醐味】
目的がずれなければ、手段は問わないので、ご自身の思う目標への最短ルートの手段をどんどん試せます。

あらゆる情報を全メンバーと共有した上で、一切の管理を行っていない。同社には「許可より謝罪」というキーワードがある。

会社のためになることなら、許可を得ようとするよりも、まず行動しその結果失敗したとしても謝罪の気持ちを持つことのほうを良しとするというカルチャーです。

【活躍できる経験】
チームビルディング。マーケティングのディレクション。経営企画。

【部署詳細】
自社サービスの集客を担当します。
今は主にリスティング広告とSEOですが、さらに必要な手法があれば積極的に取り入れていく予定です。
若く生き生きとしたメンバーがお待ちしております。

【雇用形態】正社員

【勤務時間】フレックスタイム制
 始業(9:00~10:00)、終業(18:00~19:00)

※日比谷線「神谷町駅」から徒歩2分

【時短勤務】可 (時短勤務詳細:完全フレックス制)

【試用期間】3ヶ月(待遇変更なし)
【転職回数】不問

勤務地

東京都港区

※日比谷線「神谷町駅」から徒歩2分

年収

400万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

【給与】400万円~1000万円程度 ※経験・スキルにより決定・応相談
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  通勤手当 

・ストックオプション
・リモートワーク可

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝)

応募資格

・リスティング広告運用経験
・3人以上のチームのマネジメント
・マーケティングコンサルティング力
・自ら考えて仕事を生み出せる人
●学歴不問

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

リモートワーク可!

目的がずれなければ、手段は問わないので、ご自身の思う目標への最短ルートの手段をどんどん試せます!!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

私たちは「日本一わかりやすい製造業紹介メディア」「金属加工プラットフォーム」 を運営しているスタートアップです。現在私たちは一緒に働いてくれる方を募集しています。

少しでも興味がある方や話を聞いてみたい!という方はお気軽にエントリーください。
一緒に製造業の課題を解決していきましょう!

■ベンチャー企業

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2015年7月

資本金

5000万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/07/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

Cloud9株式会社

大滝 正則(オオタキ マサノリ)

  • 男性
  • 53歳
  • コンサルタント歴14年

IT・Web・クリエイティブの専門的なお話もできます。あなたの信頼を裏切りません。安心してご相談を。

キャリア人材が積み重ねてきた実績を無駄にせず、
さらに充実させるお手伝いをいたします。

IT・Web・クリエイティブの知識を備え、
専門的な内容まで深く理解・把握することができますので、
安心してご相談いただけます。

ヒアリングシートを詳しく作成するだけでなく、面談でのコミュニケーションで
求職者様それぞれの可視化できない点も踏まえてベストマッチを考えていきます。

あなたと寄り添い、一緒に考え、真正面から向き合います。
信頼関係を裏切ることはありません。

コーディネートの前後で認識のズレが生じないように、
耳障りの良いことだけでなく、転職するにあたってのマイナス要因、デメリット、
生じるリスクがあれば、きちんとお伝えします。

慎重に間違いのない決断をしていただけること。
転職によって大切なあなたのキャリアに傷がつかないこと。
希望を叶えて気持ちが満たされる、後悔のない転職ができること。
それこそが、私の望みです。きっと、あなたの力になれます。