• 新着

《人事責任者◆CHRO候補》引越補助あり◆累計23億円超を調達!業界特化型SaaSスタートアップ企業

社名非公開

募集要項

仕事内容

経営直轄て?採用戦術立案、人事制度設計、教育制度設計なと?人事業務のほほ?全てをお任せします
・採用市場や採用競合を踏まえた採用戦略策定、予算設計
・採用CX設計(広報~面接設計~入社前後のオンホ?ーテ?ィンク?施策なと?)
・採用チャネル設計と運用マネシ?メント
・ES向上施策、育成計画 ・目標設定と評価の運用方法設計
・自部門の採用とマネシ?メントなと?

▽ 魅力
・人事マネーシ?ャーへのチャレンシ?(従業員50名前後からのスケールフェース?て?採用や組織開発をリート?て?きます)
・日本の基幹産業て?ある製造業を支えるヒ?シ?ネスに誇りを持って取り組めます
・将来的には、海外展開に関われる可能性もあります(現時点て?も外国籍人材か?います)

勤務地

横浜市

年収

650万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

【勤務時間】
9:00?18:00

【その他待遇】
■交通費支給
■残業代(月45時間を超える残業代や深夜早朝)
■引越し補助(条件あり)
■オフィス内フリードリンク
■社内マッサージ手当 他

休日・休暇

??、祝?、年末年始、慶弔休暇 他

応募資格

・カオスな状態から課題を設定し、解決策を立案り、自ら"正解"を創ってきた経験

募集年齢

30歳以上 38歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は、製造業に専門特化したインターネットサービスを提供している会社です。

製造業は、GDPの約2割、輸出の約9割を占めるなど日本を経済大国へと導き、
今なお海外で高く評価されている産業です。
そんな製造業ですが、中小企業を中心に「技術力があるにも関わらず知られていない企業や製品」がたくさんあります。
同社は売り手と買い手をつなぐプラットフォームを提供することでこうした企業や製品が国内外に広く知られ、
使われるようになるお手伝いをしています。

??出展企業数約7,600社!月間利用者約30万人!の運営
製造業特化型のメディアとしては、トップクラスの利用者数を誇る製造業向けカタログポータルサイトで
商品をアピールし、見込み顧客を獲得できるサービスを提供しています。

??新規事業への挑戦!製造業向けクラウドサービス誕生!
同社は今、新たにSaaS事業に挑戦し始めています。
同社カタログポータルサイト新たな製品を見つけたエンジニアは、
売り手であるメーカーや商社に製品の技術仕様を確認したり、納期や価格を交渉したりしています。
つまり、売れるまでの過程で多くのコミュニケーションが発生するのがこの業界の特徴です。
そうした特徴を踏まえ、営業活動を支援するクラウドサービスを立ち上げています。
そして、このサービスに手応えを感じている今、SaaS事業のチームを強化したいと考えています。

業種

その他IT関連

設立

2016年

資本金

15億

企業規模

1-99人

更新日 2021/03/05
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

渡邊 健太郎(ワタナベ ケンタロウ)

  • 男性

皆様が大切にされる「多様な価値観」にあった、良縁となる企業様のご提案をさせていただきます。 

スキル、年収、残業時間といった労働環境、転職される理由は、人の数だけあり、すべての理由を言ってしまえば、「ワガママ」だと自分自身に感じてしまうかもしれません。ですが、転職においてその「ワガママ」こそが本質的な理由であり、優先するべきことだと私は考えております。私自身の実体験だけでなく、今までお会いしてきた、経験豊富なキャリアをもつ方々のお話なども活かしながら、中長期に渡ってご活躍いただける企業様へのご転職のサポート致します。 

アドバイザーコメント

詳細についてはご面談の際にご説明させていただきます。