• 新着

管理会計・経理業務改善スタッフ

社名非公開

募集要項

仕事内容

管理会計・経理業務改善スタッフ
<業務詳細>
 (1) 会計業務の基礎となるマスタの運用管理。(会計組織や科目計上関連)
 (2) 管理会計業務の整備・改善。
 (3) 経理部門内の業務フロー改善。
 (4) 他部門を巻き込んだ業務フロー改善。
  ※改善手段は様々です。(ルール見直し、業務手順変更、システム導入など)
 (5) その他発生案件。

会計業務を縁の下で支えるマスタ運用管理。業務経験を基盤にした現場目線での業務改善。加えて経営目線にも磨きをかけて経営課題にも取り組み、会社の将来を考えるゼネラリストを目指す仕事になります。知識や経験に応じた仕事からスタートし、成長企業で更なるステップアップを一緒に目指しましょう。

<環境、風土>
経理部門は20代・30代の中途入社が半数以上で、気軽に声を掛け合いながら協力して仕事を進めています。
また、経理担当の取締役を始め上司もフラットにデスクを並べていて、上下の風通しも良い職場です。
オフィスは駅直結で、ビル内にコンビニや飲食店もあり通いやすい職場です!

勤務地

千代田区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【勤務時間】
9:15~17:45

【その他待遇】
団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、各種表彰制度 他

休日・休暇

土曜日・日曜日、祝日、年末年始、リフレッシュ休暇 他

応募資格

◆経理業務フロー構築・改善経験。
◆一般的なITスキル(Excel、PowerPoint、セキュリティ知識等々)。
◆コミュニケーション能力(主旨の理解、積極性、相手や状況の考慮等々)。
◆自分の考えを構築できる。

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

教育広報事業、アルバイト・派遣情報事業、就職情報事業、転職情報事業、ニュースメディア事業、住まい情報事業、ウエディング情報事業など

業種

インターネット・Webサービス

設立

1973年

資本金

21億

更新日 2021/03/02
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

渡邊 健太郎(ワタナベ ケンタロウ)

  • 男性

皆様が大切にされる「多様な価値観」にあった、良縁となる企業様のご提案をさせていただきます。 

スキル、年収、残業時間といった労働環境、転職される理由は、人の数だけあり、すべての理由を言ってしまえば、「ワガママ」だと自分自身に感じてしまうかもしれません。ですが、転職においてその「ワガママ」こそが本質的な理由であり、優先するべきことだと私は考えております。私自身の実体験だけでなく、今までお会いしてきた、経験豊富なキャリアをもつ方々のお話なども活かしながら、中長期に渡ってご活躍いただける企業様へのご転職のサポート致します。 

アドバイザーコメント

詳細についてはご面談の際にご説明させていただきます。