• 急募

【大阪】設計※水工部門

株式会社昭和設計

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社の設計職としてご就業いただきます。

【職務詳細】
都市生活に欠かせない上下水道施設が、稼働するまでの計画/設計に関する内容は広範囲に及びます。
上水道では、水源地計画及び水需要予測を踏まえた配水エリアの施設計画があります。
また、下水道では、排水量予測や降雨量に応じた処理/排水エリアの施設計画に始まり、各施設及び配水管/排水管渠の設計、品質確保のための工事監理、さらには上下水道事業継続に関わる資産管理/会計支援まで多岐にわたっています。

勤務地

【近畿】大阪府 大阪市北区(豊崎4-12-10)

年収

500万円 〜 750万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:有
●待遇:通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金、住居手当/持家6,000円、借家23,500円、独身13,500千円、技術手当/10,000円、資格手当/最大78,000円、家族手当/扶養家族3,500円、子供1人目1,500円、2人目1,000円

休日・休暇

土・日、祝日、夏期3日、年末年始5日、その他(リバイバル休暇、慶弔休暇)※年間休日122日

応募資格

【必須】
・土木系の設計経験者

【尚可】
・土木設計の資格をお持ちの方

【こんな方におすすめ】
・裁量を持って業務に取り組める方

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社昭和設計

会社概要・特徴

都市・建築・環境に関わる調査・企画・設計・監理・再生業務(診断・維持保全計画・改修)・コンサルティング業務

【特徴】
同社は公共施設に強い総合設計事務所で実質無借金経営のため経営の基盤は安定しており、売上規模では大阪でトップクラスの実績を誇ります。
業務は施主からの直接の依頼が多く上流工程から携わることが出来るため、裁量が大きく自由度が高いです。
同社は建築と水工土木の2つの部門を軸とした設計・監理業務を核にしながら、これらに関わる調査・企画・コンサルティング・マネージメント・維持保全業務までを行う総合設計コンサルティングを行っています。

業種

不動産仲介・不動産管理

資本金

6,000万円

更新日 2021/10/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔(タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。