• 急募

【福岡】アナログ回路設計

第一精工株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社製品におけるアナログ回路設計をお任せします。

【職務詳細】
・仕様検討
・設計
・客先折衝
・特性評価試験等の開発業務

その他、付随する技術業務全般をお任せします。

■お任せする製品
 トルクセンサ 等

■同社の特徴
・既存メンバーも一つの部署で「一人前」になるプロセスを経験し、
 成長しているからこそ新人の思いや悩みを共有でき、
 それに対して適切なフォローやアドバイスができています。
・同社は「人を育てられる、人が育つことのできる」企業風土です。

勤務地

【九州】福岡県 小郡市

年収

450万円 〜 650万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月、12月)
●待遇:通勤手当、住居手当、家族手当、退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株制度、クラブ活動、保養所 他

休日・休暇

【年間休日120日】完全週休2日制(土、日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇10日~20日※操業カレンダーによる

応募資格

【必須】
・アナログ回路の開発設計経験
・他部署との調整、業務経験

【尚可】
・英会話能力(日常会話レベル)
・電気設計の経験

★☆★おすすめポイント★☆★
・選考一回完結!県外からの参加の方は交通費全額支給します。
・東証一部上場のグローバルメーカー!安定した就業が期待できます。

募集年齢

30歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

第一精工株式会社

会社概要・特徴

■電子部品事業(コネクタ製造販売)■自動車部品事業(電装部品・センサー等の製造販売)■精密部品事業(HDD機構部品・電子機構部品等の製造販売)■金型・生産設備事業(半導体・液晶関連製造装置の製造販売)

【特徴】
経営理念として「精密かつ完璧なものづくりにこだわる」を掲げており、完全技術志向の企業です。
製品内部に実装される部品が対象ですので、一般的には目立ちにくい点もありますが、同社が開発した細線同軸コネクタがLEDバックライト搭載ノートパソコン向け業界標準に認定されています。
現在は海外にも積極的に進出し、多数の拠点を構築しました。

また、2008年に発売開始した新型半導体封止装置は、特殊樹脂の使用量を大幅にカットし、産業廃棄物の削減に寄与する環境配慮型の装置として業界の高い関心を集めています。今後は更に、提案型のニーズ開拓と研究開発に取組んでいきます。

業種

メーカー(総合電機)

資本金

109億6,800万円(2019年12月31日現在

更新日 2020/10/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里(タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 30歳
  • コンサルタント歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。