• 急募

経理マネージャー候補/年収580~670万円/不動産デベロッパー/東証一部・SGX上場

社名非公開

募集要項

仕事内容

東証1部・SGXに上場する不動産のトータルサービス企業での経理マネージャー候補の募集となります。

【具体的には】
■月次決算・四半期決算・年次決算・連結決算(グループ会社間ローテーション有)
■開示・税務 
■入出金・出納管理、伝票起票
■IR・経営計画策定 等

勤務地

東京都港区虎ノ門

年収

550万円 〜 700万円まで

給与・待遇

年収:580万円 ~ 670万円
・賞与年2回(7月/1月) ※前年度実績:ベース4ヶ月、+業績賞与2ヶ月
・昇給:年1回
・給与:月給制

休日・休暇

土日祝休み
2020年は第一土曜日が出勤となりますが、2021年より完全週休2日制となります。
※休日出勤有り(休日出勤した場合は代休を取得)
夏季休暇5日、年末年始休暇

応募資格

【必須要件】
・連結決算業務のご経験

【歓迎要件】
・開示業務のご経験
・上場企業の経理部門で主計業務経験
・簿記2級
・税務の経験

【求める人物像】
・協調性に富み、周囲との信頼関係を築くことができる明朗快活な方
・不動産業界、金融事情等、多方面に興味を有し、業務に取り組むことができる方

募集年齢

30歳以上 38歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

その他

<諸手当>
残業手当(全支給)、通勤手当

<待遇・福利厚生>
退職金制度(401k制度と併用)、各種福利厚生施設利用可(健保組合等)、自己啓発援助制度・資格取得祝金制度、従業員持株制度、社内サークル活動、社員旅行

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

<事業内容>
不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、
不動産ファンド・コンサルティング事業、ホテル事業

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

トーセイ株式会社

企業規模

100-999人

更新日 2020/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

佐藤 文彦(サトウ フミヒコ)

  • 男性
  • 53歳

転職は人生を変える重大な転機・・・。「自分が何を大切にするか」に懸っています。

初めまして。
株式会社ゲートステージの佐藤文彦と申します。

転職を考える理由は十人十色・・・。
今よりもキャリアアップしたい、長年抱いていた夢を実現したいと言う前向きな理由もあれば、
企業方針の変更やどうしても今の職場が合わないと言う止むを得ない理由もあると思います。
また、前向きの理由と後ろ向きの理由が混在している場合もあると思います。

将来の自分はどうなりたいのか・・・?
そのためにはどういったキャリアに進むべきなのか・・・?

私自身も転職する際に、とことん悩み苦しみました。
私と同じ悩みを持った方をはじめ、叶えたい夢や目標をめざす方に少しでも貢献したい、
キャリアアップに向けた信頼頂ける相談相手になりたいと思い、コンサルタントに転身しました。

転職の成否・・・「自分が何を大切にするか」に懸っています。

一度きりの転職サポートですぐにご縁が切れてしまうようなエージェントではなく、
ご相談者様のキャリアを長期的にサポートしていくキャリアコンサルタントとして、
皆様が悩まれた際に最初に相談したくなる、そういう存在でありたいと思っております。