• 急募
  • 未経験者歓迎

【サービスエンジニア/正社員】東京勤務/未経験OK/完全週休2日/高卒以上

社名非公開

募集要項

仕事内容

【業務概要】
担当エリアの医療機関を定期的に訪問し、点検作業や故障時対応など
いつも通りの治療・検査が行えるような医療環境になるよう
サービスエンジニアとしてサポートする業務です。

<具体的には>
・病院や医院に設置された医療機器の定期点検
・故障時の修理対応
・新規導入時の据付・調整

<対応商材>
CT、MRI、X線、PET、X線機器、ネットワーク製品など
取り扱う医療機器は、世界的にも有名な大手医療機器メーカーの製品です。

【研修充実!】
・研修センターにて実際の機械を使って基本研修を1週間~1ヶ月に渡って行います。
・その後2~3カ月にわたる現場OJT研修を行います。配属後も勉強をする機会はたくさんあります。
・OJT研修後もメーカーでの製品トレーニング等のさまざまな研修を実施しながら、技術を身に付けていきます。

【キャリアチェンジ歓迎】
同社では研修所で座学研修および実機を使った研修を実施し、
その後約1年は先輩社員についてOJTしますので、
キャリアチェンジを希望されている方にも安心して就業できる環境です。

医療機器の技術を習得して技術の面から医療現場の力になりたいという思いを
共有できる方を募集しています。

勤務地

東京都北区
※借上げ社宅制度あり

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【想定年収】
300~400万円

【年収例】
400万円/25歳:月給25万円(入社2年目)
550万円/30歳:月給37万5000円(入社8年目)

【昇給・賞与】
昇給1回・賞与2回 

【手当】
◆通勤交通費全額支給
◆資格手当
◆地域手当
◆家族手当
◆役職手当
◆出張手当

【福利厚生】
◆退職金
◆財形貯蓄制度
◆単身/家族寮制度(借上げ社宅)
◆資格取得補助
◆海外親睦旅行
◆新年会開催
◆保養所(沖縄・鳴子温泉)
◆社内サークル活動のイベント補助金
ほか

休日・休暇

休日:週休2日制(土・日)、祝日
休暇:年末年始休暇、GW、夏期休暇、有給休暇 他
※年間休日123日

勤務時間/9:00~18:00 

応募資格

【学歴】
 ■高卒以上
 ■高校で学ぶレベルの電気を学んだ方

【経験】
 ■業界・職種ともに不問

[募集年齢]
~28歳くらいまで
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

募集年齢

28歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

推薦ポイント

社内サークル活動も盛んで、ゴルフやマラソン、釣りやラジコンなど会社の補助もあります。
温泉施設やリゾート施設も社員なら低価格で宿泊可能。
入社3年目の社員にインタビューしたところご家族を招待して親孝行をしたそうです!
また、研修施設を持っていますので、専門的な研修が受けられます。

医療機器に興味がある方、サービスエンジニア職に興味のある方、まずは弊社にて詳細のご案内をいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社概要】
医療機器のメンテナンス
医療機器の設置及び保守・メンテナンス

【特徴】
病院で安心して安定した検査を受けられる裏側には同社の存在があります。
医療機器のメンテナンスという形で、病院や医療従事者とその向こう側にいる患者様を救える仕事です。
安定した医療環境を守り抜く事が使命と考えています。
扱う製品は国内トップクラスのシェアを誇るメーカーのMRI、CTスキャン、エコー、心電計などの画像診断装置や医療用ネットワークシステムなど、医療現場になくてはならない先端医療機器。
高齢化社会も進み、ますます需要が増していく中、同社の担う役割も重要さを増しています。

業種

自動車整備・各種メンテナンス

企業規模

1-99人

更新日 2021/05/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社キャリアプロダクション

海老名 宏昌(エビナ ヒロマサ)

  • 男性
  • コンサルタント歴20年

民紹協認定の職業紹介士として高度な専門知識と確かな実績でサポートします!

初めまして。
キャリアプロダクションの海老名と申します。
私のアドバイザー情報をご覧いただきありがとうございます。

人材ビジネス事業には2002年から従事しており、
多くの求職者の方、採用担当者の方にお会いしてきました。

転職支援・採用支援をする立場として、
まっすぐにサポートしていますし、この仕事に自信をもっています。
そして、転職希望者、採用担当者の方など多くの方に出会えて、双方に感謝されるこの仕事に魅了されています。

なんといっても皆さまとの出会いが私を成長させてくれたと感謝しています。

この感謝の気持ちを今まで出会った、
そしてこれから出会う皆さまにお返ししていきたいと思っています。