• 新着

【全国各地】組み込み系ソフト開発エンジニア※大手企業との取引実績多数あり

株式会社アクターリアリティー

募集要項

仕事内容

【職務内容】
組込系のソフト開発をお任せします。
■自動車ECU開発、カーナビゲーションの開発
■産業用工作機械(ロボット、チップマウンター)ソフトウェア開発
■情報機器関連の組込み開発
■複合機組込み開発 ほか

開発言語:C、C++、アセンブラ

*要件定義から基本設計・詳細設計・プログラミングからテストまで、
 ご経験に応じて担当して頂きます。

【就業環境】
同社の残業時間の平均残業時間は月間約30~40時間となっております。(繁忙期の場合は多少前後致します)
また、残業手当(30時間)は給与として支給しており、30時間を超過した分は更に別途支給されます。
理由は、同社が最も大事にしている「人が一番」という所につながってくるからです。
また、月に一度は全社員が集まり社員一体感を共有出来る状況を提供しております。

【特徴】
(1)同社はとても「人財」を大事にする企業様です。
同社の場合、人の活躍がそのまま企業の信頼にもつながるといった所から何よりも
人を大事にしなければいけないという事で様々な研修を行ったりしております。(例:ロジカルシンキング研修等)
また、役員の方も企業様の所に積極的に訪問を行い直接案件の話を伺いに行くなど
会社全体に人を大事にするといった同社の理念が浸透しております。
(2)大手メーカーとの直接取引を行える事で、弊社の各々の担当者は取引先の各開発部署と直接話を行えているとの事。
そのため開発に必要な技術をを詳細に把握する事が出来、
変化があれば即座にお客様に直接お伝え出来るので競合他社と比較した際に情報伝達もとても早いのが特徴です。

勤務地

全国各地のお客様先

給与・待遇

<想定年収>
420万円~800万円

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数125日

応募資格

<必須条件>
・高卒以上
・システム開発の実務経験者(経験年数は不問)

雇用形態

正社員

福利厚生など

勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)

<教育制度・資格補助補足>
■社内・社外研修制度
■キャリアアップ勉強会
■リーダー研修(月1回)
■リーダーミーティング(月1回)

<その他補足>
残業手当(30時間)、30時間以上の超過勤務については別途支給、外勤手当、役職手当
■リフレッシュルーム完備(本社社内)
■花火、バーベキュー、ビンゴゲームなどのリクリエーション多数あり

企業概要

会社名

株式会社アクターリアリティー

会社概要・特徴

弊社は2006年7月に設立後、組込制御システム開発から事業を開始し、現在では大きく3事業を展開しております。
ソフトウェア開発事業は社内受託開発も行っております。
(1)ソフトウェア開発事業(組込制御系)
(2)ソフトウェア開発事業(業務・Web系)
(3)ハードウェア開発事業

業種

ソフトウェア・情報処理

更新日 2020/08/03
この求人の取り扱い人材会社

株式会社Cloud Link