• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

自動車のシミュレーション業務【愛知/元町】

株式会社 ダイコーテクノ

募集要項

仕事内容

・自動車ボディーのプレスシミュレーション
・ボディーを組み立てるロボットの動作シミュレーション
・足回り部品を加工する加工機械の動作シミュレーション

業務内容は、CADソフトでバーチャルに自動車工場のラインを体験しながら、ゲーム感覚でロボット動作などを検討するお仕事です。
ソフトの使い方は、弊社先輩社員が丁寧に指導致しますのでご安心下さい。

PCをお持ちの方、エクセル・ワードが使える方歓迎です。

勤務地

豊田市元町
(株)ダイコーテクノ分室

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

月収180,000円~350,000円(スキル・ご経験を考慮して決定)

■モデル年収:400万~500万(10年勤続・残業代込)
【大卒基準賃金】200,000円~
【高専・専門(3年)基準賃金】181,000円~
【短大・専門(2年)基準賃金】175,000円~
【高卒基準賃金】165,000円~ 
※年齢、スキル等考慮致します。

■各種保険完備、昇給・賞与あり、資格手当、家族手当、住宅費補助(社内規定による)、役職手当、残業代別途支給

■交通費支給 上限30,000円迄

■資格取得の奨励:当社では、意欲を持って業務に取り組む社員の更なる技術の向上を積極的にバックアップしております。特に下記資格の取得を奨励しており、資格取得に向けての自己啓発制度や、取得後の資格手当支給があります。
・機械、製品系技術者向け資格…技術士資格、機械設計技術者試験資格、製図検定試験資格
・システム系技術者向け資格…情報処理試験資格
・電気系技術者向け資格…電気主任技術者、電気工事士、電気製図
・解析技術者向け資格…計算力学術者認定試験
・共通資格…英検、工業英検、TOEIC(R)テスト等

■転勤
転勤の可能性もありますが、ご本人の意向を考慮します。
無理やりの転勤はせず、面接時・入社後もきちんと相談し、転勤の期限を決める等の配慮もします。

休日・休暇

祝日のある週の土曜日は出勤(有給奨励日)
年末年始・夏季休暇、GW休暇あり

応募資格

・高卒以上
・業務ご経験者、理工系学部卒の方歓迎

募集年齢

39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

こんな会社です

■当社の特徴:広島県広島市に本社を構える「モノ作り会社」です。
機械設計、製品設計、CAE解析、電気制御設計など、モノ作りを中心とした専門事業を拡大させております。
機能性の追求、コスト削減、安全性確立、先進のデザイン、品質、クオリティの向上など、常に未来へと進化し続けております。

企業概要

会社名

株式会社 ダイコーテクノ

会社概要・特徴

大興グループのハード・ソフト両面における設計・開発部門として成長し、今や、様々なフィールドにおいて、ものづくりの技術を発揮しております。
今後もさらなる成長を遂げるため、新しい力を必要としています。
「人が財産」をテーマに、充実した研修制度で強力にバックアップしていきます。

業種

その他サービス

設立

平成15年1月

資本金

2000万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/05/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社大興(大興グループ)

新藤 直子( )

  • 女性
  • コンサルタント歴5年

不安や心配ごと、もっと知りたいことなどありましたら、お気軽にお問合せください!

はじめまして。(株)大興 大興グループHRセンターの新藤と申します。
HRセンターでは大興グループ全体の求人を扱っております。

(株)大興を中心とする大興グループは、技術、ものづくり、そして人との関わりを中心として歩んできました。

1977年、広島にて創業以来、40年以上にわたって技術力を磨き、お客様からの新たなご要望に応える中で色々な事業が生まれ、現在では11社の企業体となりました。

設計・マニュアル・翻訳・知財・ICT、など、これらの分野全てに高い専門性を持った技術を提供するのが"大興グループ"です。

研修に力を入れ、フレックスタイム制を導入するなど、働きやすい職場です。
また、独身の方はもちろん、既婚の方も多く在籍し、所定外労働時間の削減や有給休暇の取得向上をはじめとした働き方改革を行っており、男性従業員の育児休暇取得などの実績を上げています。

「日本のものづくり」を私たちと一緒に全国に、世界に届けませんか?

アドバイザーコメント

自動車がお好きな方、ぜひご応募ください!