【戦略人事・エキスパート】裁量労働制/住宅手当含めた制度周り充実/ネットワークエンターテインメントのパイオニア

社名非公開

募集要項

仕事内容

部門間との連携を持ち、短期・中期の戦略において人事としてのナレッジを広げ、ヒトと組織の面から経営に寄与する「攻めの人事」を提案・運用・遂行まで進めていただきます。

■人事制度の企画・設計・改革における仕組み構築、運用、等
■組織戦略・設計/人材戦略策定、等
■メンバー~次世代リーダー候補~管理職の教育研修策定・実施、等
■人材育成プログラムの構築・運用、等
■その他、人事部内横断的プロジェクトのマネジメント等もお任せします。

勤務地

中央区

年収

〜 800万円まで

給与・待遇

・交通費支給(月額5万円まで)
※近距離手当支給者には交通費手当は支給されません。
・役職手当(役職に応じて支給)
・育児手当
・近距離手当
・財形貯蓄制度
・健康保険組合各種サービス
・リロクラブ
・社内カウンセリング制度

休日・休暇

完全週休2日制(土日) 祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 他

応募資格

【必須(MUST)】
※以下のいずれかの経験が3年以上ある方
・事業会社にて人事ゼネラリストもしくは戦略人事のご経験
・コンサルティングファームでのご経験

【歓迎(WANT)】
・プロジェクトマネジメントの経験
・ビジネスサイドのマネジメントクラス以上との折衝・調整経験

募集年齢

25歳以上 38歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ネットワークエンターテインメントのパイオニアとして誕生した同社は、東京の銀座に本社を置くインターネットにおける総合エンターテインメント企業です。斬新なアイデアと高い技術力を強みに、多彩なエンタテインメントコンテンツを展開することにより、成長してまいりました。今後も『ネットに生まれて、ネットでつながる。』を合言葉にユーザーと双方向につくりあげるサービスをこれからも提供してまいります。

【同社のサービスについて】
主に、インターネットを介したコミュニケーション作りに強みを持っております。
・独自のコメント機能を使って、コミュニケーションが楽しめるサービスを展開。動画、ライブ、ニュース、消費者と企業やクリエイター、消費者同士のコミュニケーションの場を運営しております。最近では、プロ棋士とコンピューターの対局や、注目の展示会を解説付きで会場から生中継したり、時代に先駆けた他にないコンテンツ創りが特徴です。

・VR:VRの総合プラットフォームとして、VR空間でライブコミュニケーションを楽しむことができる様々なサービスを企画開発し提供しています。

他にもゲームやオンラインイベント関連にも携わっています。

【福利厚生の充実】
働く環境としては、自由度が高く交流が活発といえます。広いカフェテリアにはゲーム等が置かれており、仕事の合間のリフレッシュや情報交換の場として活用されています。また、女性社員が結婚した場合でもほとんどの方が継続して就業。産前・産後休暇や育児時間制度が整っており、出産後でも職場復帰するケースが増えています。性別を問わず、育児休業や子の看護休暇があるなど、働きやすい環境の実現を目指しております!

業種

インターネット・Webサービス

設立

1997年

資本金

1億

企業規模

1000人以上

更新日 2021/01/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

渡邊 健太郎(ワタナベ ケンタロウ)

  • 男性

皆様が大切にされる「多様な価値観」にあった、良縁となる企業様のご提案をさせていただきます。 

スキル、年収、残業時間といった労働環境、転職される理由は、人の数だけあり、すべての理由を言ってしまえば、「ワガママ」だと自分自身に感じてしまうかもしれません。ですが、転職においてその「ワガママ」こそが本質的な理由であり、優先するべきことだと私は考えております。私自身の実体験だけでなく、今までお会いしてきた、経験豊富なキャリアをもつ方々のお話なども活かしながら、中長期に渡ってご活躍いただける企業様へのご転職のサポート致します。 

アドバイザーコメント

詳細についてはご面談の際にご説明させていただきます。