製造現場の責任者

社名非公開

募集要項

仕事内容

外国人材に特化した人材サービス業を展開する同社にて、製造現場の管理をお任せします。
当社は岐阜県で自動車に使用する絶縁体製品の製造ラインを一部請け負っており、70~80名程度の外国人材を派遣しております。
今回のポジションは、製造現場にて日本語堪能な請負現場の各リーダーと共に、生産体制の構築、外国人労働者の働きやすい環境整備を行っていただきます。
責任者としてマネジメントが主の業務ですが、時には自らも手を動かしながら現場をとりまとめていただきます。
現場トラブルや、お客様へ年間の製造計画/請負化を提案もしていただきますが、その際には営業所長も同行しますのでご安心ください。
入社後はまずは現場に入って製造工程を一通りを覚えていただき、その後、マネジメントをお任せしますので製品知識のない方でも安心して働く事ができます。

勤務地

岐阜県可児市

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

450万円~600万円
昇給1回/年 賞与2回/年

8:15~17:15(所定労働時間8時間)休憩時間:60分

通勤手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

休日・休暇

年間休日120日
完全週休2日制(かつ土日)※現場カレンダー参照、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

応募資格

【学歴】高卒以上
<必須>
・業種問わず製造現場でのご経験をお持ちの方
・マネジメント経験 
<歓迎>
・外国人材がいる現場でのマネジメント経験
・製造ラインの立ち上げ経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

製造業に特化したアウトソーシングカンパニー

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

更新日 2021/01/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社インフィニティー

佐藤 勝久(サトウ カツヒサ)

  • 男性
  • 49歳
  • コンサルタント歴10年

東海地区での転職は、お任せ下さい。

これまで東海地区を中心に、200名以上の転職希望者の方のサポート実績がございます。転職希望者一人ひとりのご希望に合わせた転職サポートを心がけておりますので、お気軽にご相談下さい。