• 急募

カスタマーサポート

社名非公開

募集要項

仕事内容

カスタマーサポートスタッフとして、登録ユーザーで、営業が受注した顧客に対し、詳しいサービスや規約事項などを説明し、最終的な意思確認を行ったり、質問に回答するなどのサポート業務を行い、「品質」を支える役割を担っていただきます。

【具体的な仕事内容】
1.電話による顧客のサポート
2.電話による顧客のサービス説明、契約事項の確認
3.業務改善、運営改善
4.成果、数値、行動分析

【主な取り扱い商品】
・新電力サービス、ガス
・インターネット回線
・ウォーターサーバー など

【ミッション】
「チームの生産性を上げたい」「お客様にもっとわかりやすい案内方法へ改善したい」などの課題やアイデアに対し、解決策の検証と実施を行います。社内のエンジニアや法人担当者など関係各所とも協力をしながら、業務の効率化やサービス強化を図ります。

勤務地

愛知県名古屋市

【受動喫煙防止のための取組】
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

【給与】
■年収:300万円~450万円
月給:250,000円~
※能力・経験・前給を考慮のうえ、?談により決定します。
※時間外・休日勤務・深夜勤務割増賃金のみなし残業代30時間分を含みます。
<例>月給250,000円の場合:47,500円(実際の給与により異なる)
※1ヵ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給します。

-----------------------------------------------
人事考課:年2回(8月・2月)、決算賞与:あり(会社の業績・個人の実績に応じて支給)、交通費支給(上限10万円/月)


【勤務時間】
10:00~19:00

【休憩時間】
60分

【待遇・福利厚生】
社会保険完備、従業員持株会購入補助100%、慶弔見舞金、社員食堂完備(設置拠点:大名古屋ビルヂング、その他の拠点勤務の方には、別途食事補助制度あり)、ファミリーサポート制度、職位・職種に応じた各種研修制度、私服OK、大型リフレッシュルーム(冷蔵庫・無料給茶器・マッサージチェア)
※詳細は同社規則に準ずる

【試用期間】
有り(3ヶ月)
試用期間:原則3ヵ月
試用期間中も待遇に変更はありません。

休日・休暇

【年間休日数:129日】
週休2日制(月10日前後/シフト制)、年末年始休暇(7日前後)、夏季休暇(3日)※有給の減少なし、有給休暇、慶弔休暇(結婚・出産・弔事)、ファミリー誕生日休暇(本人もしくは家族の誕生日月に取得可能)、結婚記念日休暇、配偶者の出産休暇、特別休暇(災害休暇・子の学校行事休暇)など
※詳細は同社規程に準ずる

応募資格

【歓迎スキル/経験】
・コールセンターでの実務経験をお持ちの方
・カスタマーサポートや営業など、顧客対応の経験がある方
・業務におけるマニュアル作成の経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

サマリー:
同社は東証一部上場の株式会社のグループ会社です。
2013年にテレマーケティング事業部を子会社化し、グループが運営をするライフスタイルサポート事業部の各種サービスのサポートをしています。
主力製品・サービス:
エイチームグループが運営しているサービスのユーザーをサポートしています。

業種

その他サービス

設立

2013年8月

資本金

1000万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/04/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

Move On合同会社

御喜田 昭博(ミキタ アキヒロ)

  • 男性
  • 50歳

「どこに転職したいか?」ではなく「どうなりたいのか?」から一緒に考えていきましょう

私自身も何回か転職を経験してきました。
転職することによる大きな期待感、そして不安感。
経験してきたからこそわかることがたくさんあります。
キャリアアドバイザーの立場からだけでなく、転職者様の目線にたって一緒に前に進むお手伝いをさせて下さい。