• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

【東証一部上場】全国展開のデリバリー寿司・店長候補 完全週休二日制/未経験からでも月給28万以上◎

社名非公開

募集要項

仕事内容

宅配店舗にて、調理スタッフ、デリバリースタッフをまとめる店舗運営をお任せします。
「すべて自分でやる」のではなく「任せる」「頼る」こと、
こまめにコミュニケーションをとることが、より良い店舗づくりにつながります。
これから宅配業界で働いてみたい・マネジメントをしたい・独立したい など、
夢がある方や未経験の方でも大歓迎です!

<仕事内容>
・スタッフの教育、管理、採用
・食材の管理・仕入れ
・チラシや広告や割引クーポンの企画、制作、出稿
・売上データの入力
・お店を盛り上げていく各種作戦立案、実行
店舗運営にまつわるものすべてをお任せします。
大変そうなスタッフの作業を一部手伝うこともあります。

<ポイント>
・安心、安定の上場企業。
・未経験の方も安心の教育制度。入社後、店舗運営マネージャーとして活躍していただくのに必要なことを覚えられます。
・1店舗あたりのスタッフは20~30名。
・怒るマネジメントは禁止。ただし、注意や指摘はもちろんOK。
・問題の解決方法をみんなで前向きに考えていく社風です。

<勤務時間>
10:00~22:00(実働8時間/シフト制)

勤務地

※全国転勤必須※
まずは東京の本社で導入研修を行ないます。
その後は、東京、横浜、名古屋など規模の大きな店舗の副店長として活躍ください。
その後は比較的小さめな店舗へ配属する流れになります。
引越にかかる費用はすべて会社持ち、月2~6万円の手当が支給されます。

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

<給与>
月給28万5000円以上
※スキルや能力などを考慮のうえ、金額を優遇いたします。
※上記は月60時間分(9万958円以上)の固定残業代を含む。超過分は別途支給。

店長になると・・・
月給30万円以上 + インセンティブ(年間最大100万円)

<待遇>
・昇給年1回(4月)
・交通費支給(月5万円まで)
・社会保険完備
・店舗運営マネージャー手当(店長就任後)
・インセンティブ(店長就任後)
・職務手当
・持株会制度
・交際費支給
・借上社宅制度
 転居を伴う転勤をする場合、好きなアパートやマンションに住んでいただけ、月2万円以上の手当を支給します。
・研修期間中の住宅補助
・引越し費用(全額会社負担)
・社員割引
・保養所(健康保険組合)
・独立支援制度あり

休日・休暇

・完全週休2日制
・夏季休暇
・冬季休暇
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・育児介護休暇
・ポジティブオフ休暇

応募資格

・飲食未経験の方
・宅配未経験の方
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
歓迎です!

社会人マナーから学べる研修を用意していますので、自信がなくても問題ありません。
なるべく面接で多くの方とお会いして判断したいと思っています。

募集年齢

20歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考方法

書類選考

面接(2回)
※1次面接はWEB
 2次面接は東京本社にて(交通費は会社負担)

内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

全国の宅配拠点(デリバリー)ネットワークと、事業活動において構築した顧客データベース(ビッグデータ)、
One to Oneマーケティングによる販売促進ノウハウ、
それらリソースとのシナジー効果を上げられる業務提携やM&A、ファンドからの投資などを通じ、
より多くのお客様に支持される本物の味と、
自宅にいながらにして「受けられるサービス・楽しめるコンテンツ・届けられる商品」をスピーディに提供することによって、
「誰もがご自宅にいながらにして、
より便利で快適な新しいライフスタイルの創出」に貢献していく「次世代ホームネット戦略」を基本戦略とし、
事業活動に邁進してまいります。

業種

レストラン・フード

設立

2001年7月

資本金

9億8,245万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/06/11
この求人の取り扱い人材会社

株式会社フードコネクション