• 急募

プロジェクトマネジメントオフィス

社名非公開

募集要項

仕事内容

【ミッション】
Salesforce連携機能のさまざまな開発プロジェクトを推進し、プロダクトの改善と進化を後押しすることがミッションです。

【業務詳細】
クラウド名刺管理サービスの「Data Hub」は、顧客が持つあらゆるデータを正規化、統合、リッチ化するソリューションです。取り込んだ名刺だけでなく、CRMやMAツールで管理しているデータも整理・統合し、高品質な顧客マスタを構築できます。
2018年にリリースされたこの機能はすでに多くのユーザーに利用されており、当社でも主要なビジネスとして多くのリソースを投入しています。
一方、弊社Data Hubには進化する余地が多く残されています。その中でも、現在重視しているのはSalesforceとの連携機能の強化。Salesforce以外にもMarketoやCSV連携など複数の種類がありますが、ユーザーの8割がSalesforce連携を利用しており、多くのニーズがあります。

このポテンシャルを秘めたプロダクトで、開発プロジェクトを推進する方を募集しています。

<主な業務>
・Salesforce連携機能に関する企画立案、要件定義
・Salesforce連携関連のプロジェクトマネジメント
・外部開発ベンダーへのタスク依頼とその調整
・QAチームとテスト計画の作成
・社内メンバーへのプロジェクト計画の調整
・顧客向け資料の作成 

<やりがい>
・世界という舞台に挑戦している我が社。Salesforce関連のスキルを生かして、世界で使われるプロダクトに携われます。
・弊社 Data Hubは企業のデジタルトランスフォメーション実現を後押しする連携ソリューションとしてAppExchange Partner of the Year 2020を受賞。そのパッケージ開発に携われます。
・当社の事業戦略として、グローバルの市場を獲得するにあたり外部サービスとの連携機能は非常に重要であると位置づけています。社内でも注目度の高いプロジェクトに参画できます。

勤務地

渋谷区

年収

450万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会
・昇給年2回(6月/12月)
・賞与年2回(7月/12月)
-開発環境整備補助制度
-開発者向け勉強会奨励制度
-書籍購入補助制度
・その他
-子育て相談制度
-サテライトオフィス(徳島県神山町)での短期滞在型開発支援制度

休日・休暇

・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇

応募資格

【必須スキル】
※いずれか必須
・Salesforceの導入コンサルティングなどの経験
・プロジェクトやプロダクトのPM、PMO経験

【歓迎スキル】
・Salesforce AppExchangeパッケージの開発経験
・Salesforce認定アドミニストレーター保有
・ベンダーコントロール経験
・ブロジェクトマネジメント経験

【その他】
・大学卒以上

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで、「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービスです。

ユーザは名刺をスキャンするだけで、名刺情報は入力オペレーターにより正確にデータ化され、クラウド型アプリケーションを通して組織内で名刺情報を共有できます。さらにその名刺情報を元にしたマーケティングや営業活動、顧客管理といった幅広い活用が可能な機能を備え、これまでの名刺の価値を革新する全く新しい名刺管理サービスとして特許を取得しています。

ユーザの使いやすさに拘ったサービス設計や、企業の収益向上につながる「営業を強くする」機能が支持され、国内・海外の多くの企業で幅広く導入されています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2007年6月11日

資本金

62億3400万円

企業規模

100-999人

更新日 2020/09/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!