• 新着
  • 急募

【コールセンター運営・センターマネージャー】札幌市勤務/年収600万円以上

社名非公開

募集要項

仕事内容

複数のコンタクトセンターや事務処理センター等の拠点を管理するユニットの責任者(管理職)を務めていただきます。

※センター長(統括SV)複数人を統括するポジションです。

主な業務
●目標管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
●収支管理
●人材管理
●クライアント管理(レポーティング、定例会議)
●センターインフラ管理

マネージャーとして会社へ貢献して頂けるような新たなサービスの提案、更には売上拡大に向けた取引先への提案など、常に経営を意識してアンテナを高く持ち、企業拡大に貢献して頂けることを期待しています。

【部署名】オペレーション部門
【部門構成】平均年齢:37歳
【募集背景】業務拡大に伴う増員募集(パソナグループ100%出資企業として事業連携が進み、急角度で成長しています)


通信事業社、ライフライン事業者を主要顧客とする製販一体型組織内のオペレーション部門です。(部長1名、副部長1名、マネージャー4名、統括SV15名、SV60名)

勤務地

北海道札幌市

転勤:有

年収

550万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【年収】
598万円~696万円
※年齢・経験による

月収:370,000円~430,000円
うち基本給 360,000円~420,000円

賞与:有 (年2回 4.3ヶ月分)
社会保険完備

【各種手当】
通勤手当(実費全額支給)
確定拠出年金補助費用
都市住宅手当
※管理監督者の為、残業代の支給対象外

【その他福利厚生】
昇給年1回
確定拠出年金制度(企業型)、財形貯蓄制度、団体長期障害所得補償保険(GLTG)、健康診断、慶弔見舞金制度、育児・介護休業制度、がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保健)、社員報奨制度(年間MPV)など

定年制:有(60歳)
継続雇用制度:有(65歳まで)

【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
見込み残業時間:30時間/月
※時間を超える時間外労働についての割増賃金は追加で支給

【試用期間】
3ヶ月間
労働条件の変更:なし

休日・休暇

土日祝(年間休日120日)
※夏季、年末年始は指定ではなく調整して消化します

応募資格

【必須経験・能力・資格】
・コールセンター、BPOセンターでのご経験
・収支管理も含めた管理職としてのマネジメント経験(3年以上)

【あれば望ましい経験・能力・資格】
・複数のプロジェクトを管理した経験
・センター立ち上げ経験

【人物像】
・ビジネスや社会の動きに敏感で、社内でビジネスチャンスを生かして、事業拡大に貢献したいという考えをお持ちの方
・マネジメント志向をお持ちの方
・ご自身のアイディアを提案しながら、裁量の大きい環境で働きたい方

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考、面接(3回)、適性検査あり ※うちグループ企業での面接1回含む

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

コンタクトセンターの企画・分析、設計・構築、運営アウトソーシングサービス
ビジネスプロセスアウトソーシングと業務分析を中心としたコンサルティングサービス

創業時より多岐に渡るプロジェクトを手掛けることで培ってきた業務分析のノウハウや数多くの業務委託の知見に加え、パソナグループ100%出資企業として、グループ各社と連携を図ったサービスが出来ることが特徴です。官公庁、メーカー、銀行、証券、通信、流通、小売等、各業界のリーディングカンパニーと取引実績が多数ございます。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2000年5月

資本金

1億円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/04/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリアバンク株式会社

紫藤 太一(シドウ タイチ)

  • 男性
  • 41歳
  • コンサルタント歴11年

気さくな頑張り屋さんです。

東京は大田区蒲田にある居酒屋で、お好み焼きを焼いたのが、私の職業人生のスタートでした。焼き鳥やチャーハン、サンマの刺身やネギトロ巻き。沢山の料理のレシピを暗記し、包丁を毎日研いでいた事を思い出します。
その後、財布メーカーの営業職に転職しましたが倒産。
現在の会社に就職したのが2010年4月です。
会社を変える、場所を変える、働く仲間が変わる。
不安やストレス、新しい職場に馴染めない。違う選択が良かったのではという後悔…
飲食業の方が楽しかった。何で営業職なんか選んでしまったのか。取引先のヤツは何であんなに偉そうなんだ。下請けの俺たちをイジメやがって。そもそも俺はこんなもの売りたくないんだ。
そんな悩みや後悔を感じた事は一度や二度じゃありません。
合わない同僚、頭の悪い上司、魅力のない商品やサービス、理解不能な会社文化…
なんでこんなことになったんだろう。

なんてことが当たり前にあるのが転職です。
転職活動は本当に面倒くさい。
時間もかかるし何が正しいのか分からない。
どう判断するのが良いのか分からない。
そんな皆さんの愚痴や文句を私たちは全部聞きます!!

皆さんが働く上で大事にしている事、大切にしていることは何でしょうか?
是非ともそれを教えてください。
今後の職業人生を良いものにする!
今こそ、そのタイミングです!!

アドバイザーコメント

業界の成長率を上回っており、業績は堅調です。
就業環境の整備も進めており、キャリアとワークライフバランスを両立できる環境があります。