• 新着

農業・医療に特化した商品開発・販売企業【福岡本社】で年俸~400万円!社内SE職

株式会社アグリス

募集要項

仕事内容

【福岡本社】にて
・社内システムの構築、運用
・ベンダー選定等

勤務地

【福岡本社】
福岡県八女市鵜池

※車通勤可

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

年収 300~400万円
※経験、年齢、能力、前給、家族構成などを考慮し、当社規定により優遇いたします。
※試用期間3か月有り

昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回

諸手当
交通費支給、その他諸手当有り

福利厚生
社会保険完備

休日・休暇

■福岡本社
月7日以上(1年単位の変形労働時間制を採用)、祝日・GW・夏季・年末年始・有給休暇

応募資格

【求める人材】
・システム開発経験ある方(事業会社・ベンダーどちらでも可)

【歓迎するスキル・経験】
事業会社にて社内システムの立上・構築経験ある方は 前職での待遇を考慮するなど、優遇してお迎えいたします。

雇用形態

正社員

★こんな方に向いています♪

・社訓にある創意工夫・進取・日々向上の精神をご理解頂ける方
・医療・農業にご興味があり社会貢献に積極的な方
・協調性があり他部署との交渉、連携業務をスムーズに行える方

企業概要

会社名

株式会社アグリス

会社概要・特徴

【事業内容】
・農業用生産資材の開発、製造、及び販売
・医療用機器・器具・備品の開発、製造、及び販売
【売上高】
89億4,643万円(2020年3月期)
【社員数】150名

「農業」と「医療」の現場に革新をもたらす企業を目指して平成2年に設立された企業です。
どちらも社会生活には不可欠な分野であると同時に、今、転換期を迎えた大きな可能性を秘めた産業です。
その大きなマーケットに夢を描き、革新的な商品開発でビックビジネスを開拓し続けたいと考えています。
そして農業や医療の現場を変えるような新しい価値を創造するメーカーとして夢の実現を目指します。

そのために今、現場で何が求められているのか…そのニーズをいかに商品化できるか…
当社の商品開発の基本はこだわりと好奇心です。こういうものができないだろうか?という素朴な発想を大切にし、
こだわって商品化に取り組む。そうして生まれた商品が今もアグリスの成長を支えています。

アグリスという社名は「Agri=アグリ」(耕す、創造する)と「Rise=ライズ」(上昇、進歩、繁栄)を合わせた造語です。
新しい価値を創造し、社会の進歩、繁栄のお役に立ちたい、そんな私たちの想いが込められています。
常に「創意工夫」を図り、個々に「進取の精神」を高め、「日々向上」に務む。を社訓とし、
社員個々の成長とともに明日の社会に貢献する企業となるよう、発展を続けてまいります。

業種

メーカー(医療機器)

設立

平成2年9月

資本金

1億円

企業規模

100-999人

更新日 2022/05/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ディスタコンサルティング株式会社

高尾野 健(タカオノ タケシ)

  • 男性
  • 53歳
  • コンサルタント歴15年

貴方の潜在能力を引き出します。

転職によって能力が開花する方もいれば、相談の結果、現職にとどまりそこで更に成長される方もいらっしゃいます。
私は、転職だけが成功への近道とは思っておりません。
貴方のお話をきちんとお伺いした上で、サポートさせていただきます。
まずは、ご相談下さい。
貴方の潜在能力を引き出させていただきます。

アドバイザーコメント

システム経験ある方であれば広く検討致しますのでまずはお問い合わせを!