• 急募

【大阪】CADオペレーター

和光電研株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
プリント基板設計担当として、制御機器全般・電源装置などの
プリント配線基板のアートワーク設計に携わっていただきます。
デジタルだけでなくアナログ回路も取り扱うため、
幅広い知識を習得できます。

同社では東南アジアを中心として、
海外でも技術開発支援や製品の拡販を行っています。

【使用ソフト】
CSiEDA

【おすすめポイント】
ハードもソフトも両面で知識や実績が豊富なエンジニアが
多数在籍しているので、貪欲に学ぶ姿勢があれば
スピード早くスキルを磨くことができます。

勤務地

【近畿】大阪府 八尾市

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(計4ヶ月分)
●待遇:通勤手当(月20,000円まで)、退職金制度(勤続5年以上の方対象)、食事手当

休日・休暇

週休2日制(土曜、日曜、祝日)、休日日数124日、夏季休暇・年末年始休暇(9日間)、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)

応募資格

【必須】
・アートワーク設計に関する知識
・基板設計に関する知識

【必須資格】
・第一種運転免許普通自動車

【尚可】
・基板設計経験をお持ちの方
・理系学部卒の方

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

サービス・特徴

昭和47年設立以来、独自の設計開発技術で、難しい電子基板開発や製品開発を大手企業様から依頼され、開発してきました。
設立以来、開発依頼が途切れることがなく、多くの実績を重ねています。
LED・FL(蛍光灯)・CCFL(冷陰極管)・EEFL(外部電極蛍光管)を使用した照明器具、LED電源、スイッチング電源、IHインバータ等の企画、設計、開発を行っています。
また、異分野の専門技術者をかかえているので、分野にこだわらない製品開発が可能です。

企業概要

会社名

和光電研株式会社

会社概要・特徴

■スイッチング電源設計、製造■インバーター回路、電源回路設計、製造■LED照明電源の設計、及び器具設計、製造■業務用IH基板設計、製造■その他、電子機器マイコン制御のソフトウェア、ハードウェア設計

【特徴】
同社は少人数ながら2016年実績で22億円を売り上げ、1人1億円の売り上げ、数年後の上場を目指しています。

事業としては様々な業種に対して提案型の開発を行っています。ファブレスで原則社内生産はありませんが、積極的な量産につながる
試作を行い、商品開発を行っています。

扱う案件はそのほとんどがODM/OEMです。会社ブランドが表に出る機会は少ないですが、業界では常に一定の評価を得ています。
アナログ・デジタル・ソフトウェアを問わず技術者としてのスキルアップが出来る会社です。
少数精鋭ならではのこまわりがきくため、プロジェクトの立案から動き出しまでスピード早く対応できます。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

2000万円

更新日 2021/10/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔(タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。