• 急募

【大阪】フィールドエンジニア

株式会社ナオミ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社の製造部門にて、充填機のフィールドエンジニア職として
下記の仕事内容をご担当いただきます。

【職務詳細】
・社内組立、調整(応援)、現地での納品、据付、試運転の立会い
・納入先のアフターフォロー(修理や定期メンテナンスや継続提案など)
・新製品開発の為の情報収集や市場調査
・顧客リレーション構築  など

【雇用形態補足】
3カ月毎更新の契約社員採用です。
6か月後を目安に正社員登用の可能性があります。

同社は中途入社者が多く、異業界からの入社者もたくさんいます。
その方々で社長のもつ思想をベースに新たな文化を構築すべく
日々成長しています。中途入社の方々が早期キャッチアップできるように
フォローする体制は整っています。

勤務地

大阪府 箕面市

年収

200万円 〜 400万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績2ヶ月
●待遇:◆各種社会保険完備◆交通費支給(社内規定により支給)◆時間外手当(超過分)◆役職手当◆退職金制度◆自習支援制度(セミナー・講演の費用負担◆制服貸与◆社員旅行(過去には鹿児島、石垣島、グアム、台湾などに行きました!)◆自動販売機(フリードリンク)

休日・休暇

<年間休日125日>◆完全週休2日制(土日)、祝日◆GW休暇、夏季休暇(6日)、年末年始休暇(8日)◆年次有給休暇、慶弔休暇
◆バースデイ休暇制度

応募資格

【必須】
・機械製品の組立経験

【尚可】
・フィールドエンジニアの実務経験

■オススメポイント
食品メーカー向け小型充填機の国内トップクラスシェアメーカーです。
同社の社長は2013年アジアにおける次世代の社長100人に
2年連続選出されています。
「食品産業新聞 食品産業技術功労賞」や
「日本食糧新聞社 日本優秀食品機械資材・素材賞」といった、
産業機械の中でも名誉な賞を多数受賞しています。

募集年齢

20歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

サービス・特徴

【半自動充填機とは】
たとえば、プリンなどの液状のものを容器に注ぐとき。半自動充填機があれば、ホースの先にノズルがついている機械のレバーを引くだけで、適量を容器に注ぐことができるのです。お菓子工場や製薬工場などに導入されています。製品力やメンテナンス力の高さなどから既存顧客の信頼は厚く、業界シェアトップクラスの実績を誇っています。

企業概要

会社名

株式会社ナオミ

会社概要・特徴

小型充填機の製造、販売

【特徴】
【特色】
「社員が幸せでなければ、目の前のお客様を幸せにできない」。これが同社の考え方です。
社員の幸せを叶えるには、やりたいことを実現できる環境があることも大切です。同社はやりがいをもって働ける環境づくりに取り組んでいます。
【月1回の面談】
社長または専務が社員と直接面談を行ない、仕事でどんなことを実現したいのか、飾らない本音の想いを聞かせてもらっています。「北海道のシェア拡大のために新拠点を立ち上げたい!」という社員の場合、入社1年目で実際に立ち上げを任され、現在では責任者として活躍中です。

業種

メーカー(機械)

資本金

1,000万円

更新日 2020/08/06
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ワークポート西日本