• 急募

【京都】サウンドクリエイター

Happy Elements株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社が提供するゲームの開発におけるサウンド担当をお任せいたします。

【職務詳細】
・ゲームコンテンツのサウンド作成、音声編集
・サウンドに関する外注管理
※外部の協力会社との折衝等もご担当頂きます。

【ポジションの魅力ポイント】
少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっています。良くも悪くも一人一人のアプリへの影響力は非常に大きくなります。これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。

【こんな方におすすめ】
・ゲームサウンドへの拘りがある方
・ユーザーを意識した制作に携わりたい方

勤務地

【近畿】京都府 京都市下京区

年収

300万円 〜 800万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年1回(会社の業績に応じた賞与を支給予定)
●待遇:各種社会保険完備、通勤手当(月3万円迄/自転車通勤は1万円迄)、引越手当支給

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社初年度は10日間)、夏季休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇

応募資格

【必須】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・ゲームサウンド制作(効果音制作、楽曲制作、ボイス編集のいずれか)の経験
・エンタメコンテンツにおけるサウンド制作経験

【尚可】
・ゲームサウンド制作に関する業務経験
・サウンドミドルウェアの実務経験
・歌唱曲の制作実務経験
・楽器演奏能力
・映像MA作業の実務経験
・フォーリーサウンドの実務経験

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

サービス・特徴

中国Happy Elementsの日本法人である同社は、設立当時からPCブラウザのソーシャルゲームを得意としてきましたが、近年はスマートフォン向けゲームアプリとして『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』を筆頭に、『あんさんぶるガールズ!』や『マジョカ†マジョルナ』などヒット作を抱えています。
京都に開発スタジオを構え、日々クオリティの高いコンテンツの創出に努めるなど、いま最も急成長を遂げているゲーム企業です。

企業概要

会社名

Happy Elements株式会社

会社概要・特徴

モバイル向けゲームアプリの開発・運営

【特徴】
【会社の特徴】
より多くのユーザーの皆様に最高のエンターテイメントと最良の幸せをお届けすることをミッションとして掲げハイクオリティなゲームを創出し育て続けていきたいと願う同社の想いと決意の表れとして「技芸」の花言葉を持つカカリアの花をブランドのシンボルとしています。
同社制作陣のビジョンは、「熱狂的に愛されるコンテンツをつくる」こと。万人に受け入れられるよりも、好きな人にとっては熱狂的に好きになれるような コンテンツを、継続的に生み出していきたいと考えています。

業種

ゲーム

資本金

5000万円

更新日 2021/10/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔(タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。