金型技術者

社名非公開

募集要項

仕事内容

自動車部品(シフトレバー、ハンドル周辺部)の樹脂成型部品の金型に関する設計、生産技術、メンテナンス、加工、組付けなどご経験に応じて業務をお任せします。


※経験に応じ、数か月~数年後に海外拠点に転勤する可能性があります
(手当別途支給)

勤務地

愛知県豊川市
マイカー通勤可能

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

500万円~800万円
通勤手当、残業手当、退職金制度、住宅手当(1万円)家族手当(配偶者5000円、子1000円)、皆勤手当(5000円)保養所、財形貯蓄、寮社宅(社内規定有/本社から徒歩5分)厚生年金基金、契約レジャー施設、海外旅行、リゾートホテル契約(全国30ヶ所)海外赴任手当
屋内全面禁煙/喫煙室無

休日・休暇

週休二日(土日)
祝日、GW、夏季(7日)、年末年始(8日)、有給休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年で3日間の休日と5万円~10万円を支給) ※月に0~2日の土曜出勤有

応募資格

金型に関する何らかの業務経験者(設計・生産技術・メンテナンス・加工など)

募集年齢

18歳以上 60歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

求人のおすすめポイント

業務活況のための増員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

OA・自動車・エレクトロニクスなどの樹脂金型、樹脂成形品及びプレス部品の組立販売

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

更新日 2021/07/01
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社GNNキャリア

宮澤 里志(ミヤザワ サトシ)

  • 男性

自身の経験より、経営層・管理職については、紹介させていただく企業様の社風や募集背景等の情報も含めてご案内をさせていただきます。

日本の「技術」に夢と憧れを抱き続けています。
アジア諸国への海外出張ならびに海外駐在にて、改めて日本企業の持つ特有の強みや良さというものを体感することが出来ました。ありふれた表現にはなってしまいますが、ひとりひとりが普通に力を発揮しているポジションの組み合わせによって全体の力が相乗的に増加する、というのがそうした経験から導き出された私の目指す姿であります。
一方で日本以外の国々の企業が持つ強みや特性も理解することができました。ひとつの慣習やものの見方に決してとらわれることなく、広い視野と受け入れる心を持って接していくことの大切さを学びました。
皆様には、GNNの社名の由来である「義理・人情・浪花節」のポリシーでご対応をさせていただければと思っております。