• 急募

【大阪】土木施工管理

五洋建設株式会社

募集要項

仕事内容

都市土木及び海洋土木の施工管理業務を担当して頂きます。
【誰もが知る大規模物件に携われる】
技術力があるということは、著名な実績があるということ。同社では、様々な大型ビル、オフィスタワー、マンション、商業施設、物流倉庫、医療福祉施設の建設を手がけています。あなたにも、大規模物件の施工に携わっていただきます。物件の規模は通常であれば7億~10億円程度。大規模のものであれば150億円規模の案件もあります。7億~10億円規模であれば、プロジェクトを担当する施工管理は3名、工期は約1年です。
【自由と責任のある仕事に携われる】
同社では、プロジェクトにおける様々な権限を現場に委ねています。施工管理者の教育に力を注ぎ、信頼して現場を任せているのです。若いうちから責任ある仕事に携われる分、学べることがたくさんあります。その結果、ほとんどのメンバーが40代になる前に予算管理からメンバーのマネジメント、協力会社の陣頭指揮までの全てを担う所長へと昇格しているのです。

勤務地

【近畿】大阪府 大阪市北区(芝田2-7-18)

年収

400万円 〜 900万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月・12月)
●待遇:各種社会保険完備、財形住宅貯蓄制度、従業員持株会制度、借上社宅制度、独身寮 他

休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、中元休暇、その他会社で定める特定休日、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休業(無給)

応募資格

【必須】
以下いずれの経験・資格ともに必須
・土木施工管理経験
・1級土木施工管理技士または技術士
・全国転勤が可能な方

【尚可】
・マネジメント経験がある方

【こんな方におすすめ】
・裁量を持って業務に取り組める方

募集年齢

30歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

担当アドバイザーのおすすめポイント

これまでの経験を活かしてキャリアを築ける環境があります

企業概要

会社名

五洋建設株式会社

会社概要・特徴

1896年、広島県呉市にて創業した同社は、進取気鋭の精神と先端の建設技術をもって社会に貢献し、社会とともに成長してきました。新たなフィールドへ常に挑戦し続ける心は、いまでも同社のDNAに引き継がれています。時代が変わっても変わらないチャレンジスピリットと、時代の変化に応じた柔軟な自己革新力で現状に甘んじることなく、一歩一歩着実に前に進んでいます。

また同社は、海上土木において国内トップクラスの東証一部上場企業です。国内建築拡大路線から方向転換をし、海外大型案件受注に注力をしています。土木技術・建築技術・環境技術にそれぞれ強みを持ち、各分野で同社独自の技術を提供しています。

業種

建設(建築・土木・設備)

資本金

304億円

更新日 2020/11/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔(タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

幅広い領域を担当しております

ワークポートでは大阪支社立ち上げから参画し、
営業・販売サービス・エンジニアなど幅広い領域を担当。

コンサルタントとしてこれまで3,000名以上の候補者様とお話をさせていただきました。
現在はマネージャーも兼務しております。

また求職者様向け面接対策セミナーの講師や新卒・中途採用の面接官も兼務し、様々な経験を積んでおります。

法人担当も長らく経験しておりますので、大手やベンチャーなど多くの幅広いクライアントの生の情報提供はもちろん、求職者様のパートナーであることをモットーとして、理想のキャリア実現のために精一杯サポートさせていただきます。