• 新着

【業界未経験も歓迎】不動産売買仲介営業/年収400万円~/東急グループ不動産会社

社名非公開

募集要項

仕事内容


■不動産売買仲介営業
業界経験がない方でも、東急グループのしっかりとした
研修制度、資格取得支援制度などがあるため、
しっかりと経験・スキルを積むことができます。
東急グループというブランド力もあり、
営業もしやすいだけでなく、将来的には、
売買仲介以外の事業部への社内転職も可能です。

仕事内容
マンション、一戸建て、土地などについて、
個人のお客様を中心に、購入や売却の仲立ちをします。
※アプローチ方法はインターネットや店舗ご来店などの反響営業が中心となります。

【同社の魅力】
(1)入社後の研修体制は万全で「お客様満足を起点に考え、
行動できる社員を育成する」という教育方針のもと、「標準化・
体系化した育成プログラム及び評価基準」を策定することで、
育成状況の見える化を図ったことが評価され、2018年度に
「第7回日本HRチャレンジ大賞」を受賞しました。

(2)公平な評価
新卒、中途採用が半々程度となり、昇進、昇格も隔たりなくチャンスがあります。

(3)キャリアパス
同社は総合職採用のため、入社部署/業務でのキャリアアップはもちろん、
その他幅広いキャリアアップが可能です。

【同ポジションの特徴】
・残業時間の改革:
19時30分にPCがシャットダウンされます。
残業は申告制とし、残業が多い部下がいると管理職の評価に直結します。

・営業ノルマについて:
過度なノルマを課すことがないよう各事業所・個人ごとにノルマを決定します。
2年かけて1人前になっていただくことを目標としています。

・入社後の研修:
基本はOJTですが、ロープレ研修や資格取得にも注力しており、
入社後の宅建保有者は97%です。
就業時間内に勉強会も行い、教育に力を入れています。

・業務効率化:
ポスティングは基本的にアルバイトに任せており、広告なども
別事業部が担当します。その為、営業活動に専念できる環境が整っています。

・1店舗あたりの社員数は店舗によって差があり、7名~50名程度です。

 

勤務地


【勤務地】
首都圏エリア/東京、神奈川、埼玉、千葉の各センター
※ご自宅からの距離を考慮して配属先を決定致します

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

※転勤:無
異動はありますが、自宅からの通勤時間を考慮して決定されます。
転居を伴うような無理な異動はほとんど発生しません。

 

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇


【給与】
予定年収:400万円~500万円(残業手当:有)

<賃金形態>
月給制 月給21万5000円以上

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6、12月)※別途決算賞与支給の場合有

※残業代は、時間外手当として別途全額支給です。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

 

※試用期間:あり 6ヶ月

休日・休暇


【休日休暇】
・週休2日制(火、水)
・夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、他
・有給休暇11日~20日

<年間休日日数:120日>

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当:全額支給
・家族手当:同社規定による
・住居手当:同社規定による
・社会保険完備
・退職金制度:同社規定による(定年:60歳)
・宅地建物取引士資格取得研修
・実務研修、中堅社員研修、マネジメント基礎研修、管理職研修、等
・共済組合
・財形貯蓄制度
・従業員持株会、施設(会員制リゾート施設、東急共済組合の協定保養所)
・クラブ活動(複数スポーツ有り)

 


【勤務時間】
9:30~18:00(所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
※残業は申告制で、19:30にPCがシャットダウンされます。
 
 

応募資格


【募集年齢】
22-27歳
 
 

【必須条件】
・高校卒以上
・営業経験 高級商材を扱っていた経験
・普通自動車免許

【歓迎】
・不動産業界経験
・宅地建物取引士資格をお持ちの方

※基本的には反響営業になりますが、自ら主体的に行動が出来る方を求めています。

 

募集年齢

22歳以上 27歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

総合不動産流通業

業種

不動産仲介・不動産管理

企業規模

1000人以上

更新日 2020/11/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

木村 栄(キムラ サカエ)

  • 男性
  • コンサルタント歴22年

管理職・管理職候補を目指す方をきめ細かくご支援しております!【Skype面談も実施中】

弊社リブリッジには、2級キャリア・コンサルティング技能士や、米国CCE,Inc認定GCDF-Japanキャリアカウンセラーの、公的な資格を持ったキャリアコンサルタントが多数在籍しており、転職を成功させる様々なポイント・ノウハウをご提供しています。同時に大手人材サービス会社が保有する各種ノウハウを保有しているので、小回りが利く分、優れたサービスご提供が可能であると自負しております。

特に初めて転職する方が不安に感じる、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策などをはじめ、キャリア形成という課題に寄り添い様々なアドバイスを行っています。貴方の強みを見出し、スキルセットを明示し、転職を成功に導きます。

アドバイザーコメント

*不動産流通業のパイオニアとして「お客様評価No.1」「事業競争力No.1」「働きがいNo.1」を目指しています。人材育成・研修にも積極的に取り組んでいる企業です。