• 急募
  • 未経験者歓迎

法人向け福利厚生サービス企画 新宿勤務 500~640万円

社名非公開

募集要項

仕事内容

中堅・中小企業の課題解決となるサービスの企画立案を行っていただきます。
通信サービスの領域にとどまらず、柔軟な発想で新たなサービスを企画します。
主にはお客様企業内におけるESの向上や健康経営などをテーマに外部のパートナー企業と共にサービス企画・運営を行っていきます。
企業内で働くすべての方々のワークライフを応援していく取り組みです!
パートナー企業であるJTBベネフィット様と打ち合わせを積極的に実施したり、さらなる福利厚生サービスを充実させるために新しい福利厚生サービスの導入フローや他社トレンドの市場調査を行うなど、サービス開発を専門的にして頂きたいポジションです。
自らトレンドを調査し、現在のサービスの改善や新しいサービスの導入などの業務を担当していただき、より多くのクライアント従業員様の満足度を上げていくことがミッションとなります。

勤務地

●勤務地
・新宿

●勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間 所定労働時間7時間30分)
※残業時間は月平均30時間程度(個人差あり)
※毎週水曜日はノー残業日、毎週金曜日はノー残業推奨 日を設けており、仕事とプライべートの充実化に積極的に取り組んでいます。

年収

500万円 〜 650万円まで

給与・待遇

500万円~640万
※経験・能力などにより決定
※残業30h/月、標準評価での理論値 
※昇給年2回 ※賞与年2回
※交通費全額支給(1カ月毎)
※時間外手当は1分単位で支給
※役割給 ※インセンティブの支給実績有り

●待遇
■退職金備考:契約社員は退職金に代わり、3年 を超える勤務があれば退職時に卒業支援金支給 (最大200万円、平均100万円)
■介護保険
■慶弔見舞金
■親会社の福利厚生も一部利用可能
■国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度
■KDDI共済会(相互扶助給付、福利厚生、団体扱い生命保険 等)
■有給休暇 初年度 12日(入社半年後)"

休日・休暇

年間休日:122日
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇12日~20日

(年間休日128日/2019年度)
 年次有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、介護休暇、記念日休暇、被災地ボランティア休暇等)
※社員の年次有給休暇の取得促進・連続休暇の普及促進を図るため、「有休取得促進日」を設定しています。

応募資格

【MUST要件】
新規ビジネス開発、新規サービス開発、新規事業企画経験者(2年以上)

【WANT要件】
・マーケティングの知見や実行のご経験(新サービスやビジネス企画をするうえでのマーケティング施策のご経験)
・WebサイトのUI、UX改善のご経験、デザインツールの使用経験

募集年齢

28歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

エントリーからご入社までの流れ

■選考フロー:
・書類選考
・1次面接(人事採用担当)
・WEB適性検査・2次面接(営業部門長)
・内定
・条件提示面談

■その他:人物と志向性を重視した選考です

選考に必要なご提出書類
写真付の履歴書(志望動機を必ずご記載ください) / 職務経歴書

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■グループ全体で1800名を超える社員とグループ会社:

東京・新宿に本社を構える同社と、地域販売子会社4社を2013年に設立。
全体で1800名超の社員が在籍しています。
通信サービスに加え、複合機やPC等のOA機器、その他オフィス家具、ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材をまとめて提案することにより、
「コスト削減」、「業務効率化」など、それぞれの企業様が抱えている課題解決を実現し、お客様が本来の事業
に専念できる環境づくりをご支援しています。
グループのバックボーンを活かし、抜群の知名度と安心感、フォロー体制、商品力の高さでバックアップ。
ITサービスを中心に企業のオフィス環境をトータルにサポートしております。

業種

商社(事務機器・教育機器)

設立

2011年

資本金

10億円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/08/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

シグマグループ(シグマロジスティクス株式会社)

松本 竜坪(マツモト リュウヘイ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

求職者が主役、コンサルタントは脇役。主役が光るための脇役の仕事をします。

建設業界12年、人材業界15年のキャリアです。
主に営業を行ってきましたが、経験としてはマーケティング・経理・経営企画・戦略など多岐に渡る職種を経験したことが人材コンサルタントとして役に立っています。経営視点で考えること、営業視点で考えること、経理視点で考えること、立場によって物事の見方が違うことを理解していますので、求職者には的確にアドバイスできることが私の強みです。
時には厳しいご指摘もさせていただきますが、すべては求職者が幸せになることが前提です。天職に就いていると自負しております。