音響製品エンジニア

社名非公開

募集要項

仕事内容

音響システムの設計および基礎技術を含む研究をおこない、業界の技術協力の主体となり業界の牽引役となる

勤務地

横浜もしくは都内23区内

年収

1,000万円 〜

休日・休暇

完全週休二日制

応募資格

音響システムの全体的な設計、DSPの回路設計に精通している。
音響の基礎理論、材料、加工、成型技術等に精通している。
国内の標準化団体などとコミュニケーション経験がある。
言語コミュニケーション、プロジェクト管理スキル、関連技術者のマネジメントが可能。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

通信機器大手、通信装置、ソリューション、ネットワーク

業種

メーカー(総合電機)

資本金

40億円

企業規模

1000人以上

更新日 2020/12/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

パイオニアウェルフェアサービス株式会社

森 俊介( )

  • 男性
  • 59歳
  • コンサルタント歴1年

相談者の強みや個性を理解できるまで面談でやり取りし、必ず求人企業に伝わる推薦書を作成します

いつも念頭にあるのは渋沢栄一の「論語と算盤」現代風に言えば人間性と経済ですね。仕事をする上ではいつもこのバランスを忘れないようにしたいと考えています。経済価値がとかく優先される社会にあって、まず自分自身が経済価値に偏らないよう、ときどき読み返し感覚を修正しています。これまでの仕事で培った人的ネットワーク、人間の多面的な理解、筋を通す大切さを忘れずに求職者の皆さんの就職支援に関わっていきたいと考えています。
ぜひお気軽にご相談ください。

アドバイザーコメント

本件は、スケールの大きな仕事です。経験してこられたことをバックグラウンドとして、社外の研究機関等と連携して進めていくイメージですから、経験不足の若い方には任せられない仕事です。