• 急募

【福岡】CADオペレーター(工作機制御プログラム作成)

株式会社三井ハイテック

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社の金型事業所(八幡西区野面)にて金型製作における工作機械の制御プログラムを作成する業務をお任せします。

【職務詳細】
具体的には以下をお任せします。
・機械加工用制御プログラム
・ワイヤー放電加工機制御プログラム 等
CAD/CAMシステムを使用してパソコンにてNCプログラム作成を行います。
設計から図面出図されたものをモニターを見ながら作成する業務です。

※日勤での業務を想定していますが、状況に応じて二交替制になる可能性があります。

~福利厚生充実~
ワンルームタイプの独身寮やファミリー向けの社宅を整備しています。
また、住宅融資制度による持ち家の支援など、
生活スタイルに応じて快適な住宅環境づくりに力を注いでいます。

勤務地

【九州】福岡県 北九州市八幡西区

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月/12月)
●待遇:各種社会保険完備、通勤手当、独身寮、社宅、研修センター、住宅他各種融資制度、社員持株制度、財形貯蓄、他

休日・休暇

週休二日制(土日祝)、年末年始・GW・お盆
有給休暇:入社半年後 10日取得(最高40日~含む繰越分)

応募資格

【必須】
・工業系または機電系学部出身

【尚可】
・CADを用いた設計経験
・NC工作機械を使用した加工作業経験
※プログラムの仕組みを少しでも理解していればご入社後丁寧に指導します。

★☆★おすすめポイント★☆★
・東証一部上場の安定企業!転勤なく北九州で長期的に働ける!
・30代社員の部長登用実績有!部門に関わらずチャレンジ精神旺盛な方は責任ある仕事にアサインでき、力を試すことができます!
・研修充実!金型基礎研修や通信教育、語学研修などがあり、スキルアップを応援する制度があります!

募集年齢

20歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

担当アドバイザーのおすすめポイント

【東証一部上場】福利厚生充実、海外にも事業展開する優良メーカー

企業概要

会社名

株式会社三井ハイテック

会社概要・特徴

1957年に設立した同社はプレス用精密金型を使ったスタンピング方式によるリードフレーム(半導体基板)の開発により
大量生産を実現させ、半導体業界の発展に貢献しました。
現在は、「超精密加工でしあわせな未来を」のスローガンのもと地球環境保全に配慮したものづくりを進めています。
社名はご存知ないかもしれませんが、エアコン・洗濯機などの家電製品の省エネ化や、
パソコンや携帯電話・スマートフォンなど情報機器の小型化・高性能化に同社の超精密加工技術が大きな役割を果たしています。
また、ハイブリッドカー用モーターコア金型の設計・製造やその金型を利用したモーターコアの製造(スタンピング)など、
最先端の技術要求に応え世界の一流企業から高い評価を受けています。

業種

メーカー(機械)

設立

1957年4月

資本金

164億388万円

更新日 2020/10/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里(タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 30歳
  • コンサルタント歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。