• 急募

【福岡】バイヤー

嘉穂無線ホールディングス株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
食品の仕入れ補佐業務(アシスタントバイヤー)をお任せします。

【職務詳細】
・担当する部門の商品政策の立案と推進補佐/昨年実績、気象情報、流行等の様々なデータから、ヒットする商品を予測し、仕入れの年間計画を立てていきます。
・販売計画の立案と推進
・商品発注及び在庫管理/販売計画が滞りなく推進されるよう進捗管理を行います。
・市場分析及び商品開発/常に市場の新しい情報にアンテナを張り、新しい商品の開発を進めていきます。展示会や訪問で出張に行くこともあります。
・その他マーチャンダイジングに関わる業務

★近年の新しい取り組み★
・店舗でのワークショップの開催
・次世代工作スペース・ファブラボの設立
・最先端のIT技術の活用等(AIを活用したデータ経営、音声認識システムの導入等)

勤務地

【九州】福岡県 福岡市博多区

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:通勤手当、退職金制度、企業年金

休日・休暇

休日日数108日、週休2日制、有給休暇(10日~40日)、リフレッシュ休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

応募資格

【必須】
・商流に関わった経験

【尚可】
・チェーンストアでの仕入れ(バイヤー)経験


組織構成:現在22名のバイヤーが在籍しています(そのうち4名は中途入社で、ディスカウントストアや百貨店の経験者です。)今回の採用で入社した方には、社内に新しい風を吹かし、チームの成長を促進してくれることを期待しています。

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

担当アドバイザーのおすすめポイント

大手ホームセンター運営で活躍していただきます/福利厚生◎

企業概要

会社名

嘉穂無線ホールディングス株式会社

会社概要・特徴

【国内トップクラスのホームセンターを運営】
同社は設立から70年以上の歴史を持ち、「家族でつくるいい一日」という理念のもと、園芸やDIY等を中心にホームセンター事業を展開してきました。

現在では地元福岡を中心に北部九州・山口で65もの店舗を構え、親身な接客で地域の方々に支持されています。
社会の成熟やITの進化等により、人々の関心が「モノ」から「コト」へ移り変わっている現代において、「家族」という社会組織の最小単位をより良くしていくことで、新たなライフスタイルを提案し、これからの社会づくりをリードしていきたいと考えています。

業種

スーパー・ホームセンター・コンビニエンスストア

設立

1949年2月

資本金

5,000万円

この求人の特徴
更新日 2020/10/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里(タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 30歳
  • コンサルタント歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。