CAEを用いた自動車用安全装置の設計、衝突安全性能の評価業務

社名非公開

募集要項

仕事内容

CAEを用いた自動車用安全装置の設計、衝突安全性能の評価業務
・自動車車体、安全装置の衝突CAE解析と結果評価分析
・データ収集、報告書作成、商品化の為の構造解析

勤務地

太田市

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

・社会保険完備(健康保険(自社)/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・退職金制度
・自社保養所
・寮制度(入寮規定有)
・福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」
※ジムや旅行、レジャー施設やマッサージ等、特別割引価格で利用できます。

その他、人間ドックや予防接種の費用補助、健康相談フリーダイヤル(24時間年中無休)の設置などをご用意しています。

休日・休暇

週休2日制(土・日)
GW/夏期休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/産前産後/育児休暇/介護休暇他
※休日は配属先により異なります。

応募資格

LS-DYNA
HyperWorks
OASYS-Primer
Word、Excel、PPT

雇用形態

正社員

おすすめポイント

憧れの完成車メーカーでの勤務

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

モノづくりに特化した人材サービス

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1990年代

資本金

5000万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/02/10
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社GNNキャリア

宮澤 里志(ミヤザワ サトシ)

  • 男性
  • 52歳

自身の経験より、経営層・管理職については、紹介させていただく企業様の社風や募集背景等の情報も含めてご案内をさせていただきます。

日本の「技術」に夢と憧れを抱き続けています。
アジア諸国への海外出張ならびに海外駐在にて、改めて日本企業の持つ特有の強みや良さというものを体感することが出来ました。ありふれた表現にはなってしまいますが、ひとりひとりが普通に力を発揮しているポジションの組み合わせによって全体の力が相乗的に増加する、というのがそうした経験から導き出された私の目指す姿であります。
一方で日本以外の国々の企業が持つ強みや特性も理解することができました。ひとつの慣習やものの見方に決してとらわれることなく、広い視野と受け入れる心を持って接していくことの大切さを学びました。
皆様には、GNNの社名の由来である「義理・人情・浪花節」のポリシーでご対応をさせていただければと思っております。