• 急募

【独占求人/書類選考通過率大】IPO準備中のFintech企業での証券業務スペシャリスト

社名非公開

募集要項

仕事内容

【業務内容】
・証券業務全般における制度・システム等の構築・改修
・関連法等の制定、改定に伴う業務手順の整備及び業務の実施。

勤務地

東京都千代田区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

<待遇>
1)各種社会保険完備
2)インセンティブ(信託型SO)制度あり
3)交通費全額支給
4)ビザサポート
5)ライフサポート
・結婚休暇&お祝い金
・出産休暇&お祝い金 など
6)学習支援
・希望者全員に週に1度の英会話レッスンを実施
・キャリア形成支援:個人のキャリア形成に必要な学習支援は積極的に行っています
・学習支援:毎月1万円まで会社の経費でゼミナー参加、技術書・専門書が自由に購入可能。
7)屋内禁煙

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)
有給休暇、5日間連続休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

応募資格

【必須スキル】
 ・口座開設・保振・受渡・株式・投信の制度・システムを把握し実務経験のある方
 ・証券会社でのバックオフィス業務経験
 ・証券外務員第一種の資格保有
 ・内部管理責任者の資格保有

【歓迎スキル】
 ・証券基幹システムとして大和総研様または野村総研様のシステムを使用した経験のある方
 ・システム対応に伴うプロジェクトへの参加経験

【求める人物像】
 ・細かい作業をスピーディーに正確にできる方
 ・どんな局面においても、組織をより良くする事に対して強い熱意を持ちその努力を惜しまない方
 ・誰かの指示を受けるのではなく、自ら自分のやるべきことを見つけられる方
 ・組織のあらゆる職種のメンバーと適切にコミュニケーションがとれる方

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

<勤務時間>
8:30〜17:30(休憩1時間)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

“BtoBtoCモデル”を軸足に、生活に身近なサービスを提供するパートナー事業者様とそのユーザー様向けに、”オーダーメイド型”の金融サービスを開発・提供しています。また、そうした新しい金融サービスを柔軟に展開するためのクラウドインフラとデータ解析基盤を自社開発し、パートナー事業者様向けに提供しています。

企業ミッションは、「金融を“サービス”として再発明する」を掲げています。

本来、金融サービスは人々の生活を下支えする存在だと、私たちは考えています。
しかし、現在は一部の人しかその便益を享受できておらず、金融サービスはその社会的役割を果たしきれおらず、その原因は金融サービスを提供する側にあると考えています。
金融業界の複雑なビジネスモデル、独特のシステムや法規制が、顧客側の利便性を最優先に考えたサービス開発を阻んでいるのです。
当グループが有するデジタル技術とデータ解析力を最大限に活用し、自社の顧客を深く理解している事業者や既存の金融機関との協業を通して、顧客の視点に立った金融サービスを追求します。
そして金融を“サービス”として再発明し、「誰もが金融サービスを当たり前に使いこなすことができる社会」の実現を目指します。

業種

インターネット・Webサービス

設立

2013年12月27日

資本金

 

企業規模

100-999人

更新日 2021/05/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヴォケイション・コンサルティング株式会社

田中 毅(タナカ タケシ)

  • 男性
  • 39歳
  • コンサルタント歴3年

転職は今後の人生で大きな分岐点になります。失敗のない、納得のいく転職を最後まで全力でサポートさせてください。

IT業界10年のバックボーンを持ち、IT/コンサルティングファーム/IT系ベンチャー企業を得意としております。
優良企業の独占求人、または経営層へのダイレクト推薦などもご提案可能です。
転職希望者様のキャリアビジョンを詳しくお聞きさせていただき、今後さらなるご活躍ができるご提案を致します。

転職は人生を左右する大きな決断です。
皆様には後悔、失敗のない転職をして頂きたく、PMからのITコンサルタント、IT営業からベンチャー企業での営業責任者ポジションなど様々な案件から皆様の転職活動の成功に強力サポートさせていただきます。

アドバイザーコメント

本企業は、現在メディアにも多数取り上げられるほど急成長を遂げています。
経営陣に直接ご推薦可能なため、ご興味あればぜひご連絡ください。