• 新着
  • 急募

は〇〇さ組の一員になるチャンス・映画のサード・フォース助監督

社名非公開

募集要項

仕事内容

2019年に上映されたあの学園で「熾烈なギャンブルバトル」が再び巻き起こる。人気映画のサード、フォード助監督を急募しています。
●期間:即日~2020年11月中旬まで
●ポジション:サード助監督もしくはフォース助監督

<サード助監督の主な業務内容>
・主に美術、装飾、小道具などとのやり取りを担当

<フォース助監督の主な業務内容>
・サード助監督のサポート役として、美術・装飾周りや小道具などとのやり取りのお手伝い。

ロケに行く場合は早朝に集合場所の駅まで個人、個人で集まって頂いて、そこからスタッフ全員が合流してロケバスで移動。帰りも同じように集合場所の駅で解散になります。

勤務地

西武池袋・豊島線 大泉学園駅(徒歩15分)

ロケに行く場合は早朝に集合場所の駅まで個人、個人で集まって頂いて、そこからスタッフ全員が合流してロケバスで移動。帰りも同じように集合場所の駅で解散になります。

年収

350万円 〜 650万円まで

給与・待遇

【月給】
報酬月額 23万円~ご経験に応じて決定します。

【勤務期間】
長期

【勤務開始】
即日~2022年2月中旬

【勤務時間】
制作スケジュールによって決定します

休日・休暇

制作スケジュールによって決定します

応募資格

映画、ドラマでの、サード助監督もしくはフォース助監督の経験者の方

**********ご応募はお早めに**********
エルコムでは、出来るだけ多くのお仕事をご案内するために、
1週間程度で掲載案件の入れ替えを行っていますので、
興味のあるお仕事がありましたら、お早めにお問合せ下さい!

雇用形態

業務委託

お仕事のポイント

2019年に公開された映画の第二弾で、サード・フォースの助監督を募集します!
映画の求人はナカナカ出てきませんので、ご希望の方はこの機会に是非ご応募下さい!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

詳しくは求人内容をご確認ください。

業種

放送・映像

この求人の特徴
更新日 2022/05/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

エルコムウォーク株式会社

下山 久美子(シモヤマ クミコ)

マスコミ転職なら番組制作スタッフ派遣のパイオニア・エルコムウォークにおまかせ下さい!

あなたのご希望に合った優良企業のお仕事をご紹介します。
登録企業約1000社の中から
 「スキルアップできる」
 「経験を活かせる」
 「正社員を目指せる」
 「仕事を楽しめる」
など、ご希望に添った様々なお仕事をご紹介します。

アドバイザーコメント

番組制作スタッフ派遣のパイオニア「エルコムウォーク」が転職をサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。