• 急募

【オープニング】福岡BPOセンター管理者

社名非公開

募集要項

仕事内容

新規設立予定の福岡BPOセンターにて、コールセンター業務(発信、受電)の管理業務を担っていただきます。

【具体的な業務】
1.スタッフの教育、研修、質疑応答
2.成果ならびに工数管理
3.課題の洗い出しと対策
4.顧客との折衝
5.業務報告(社内、社外とも)
6.売上、原価管理
7.組織マネジメント(マネージャー)

勤務地

福岡市博多区

※2020年4月頃、天神エリアで新拠点を開設予定です。

年収

300万円 〜 550万円まで

給与・待遇

【給与】
■年収:324万円~516万円
想定年収:324万~516万円
月収:27万~43万円
※給与は経験、スキルを考慮し決定します。
※固定残業代45時間分を含みます。

昇給年2回、交通費支給

【勤務時間】
09:00~18:00

【休憩時間】
60分

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、役職手当、財形貯蓄制度、持株会(持株会奨励金制度あり)、慶弔見舞金、事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行、例:台湾など)、定例会、社員総会(年1回)、目標達成部署達成会

【試用期間】
有り(6ヶ月)

休日・休暇

【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制(シフト制)、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇など

応募資格

店長やチームリーダーなどメンバーのマネジメント経験
(極力3年以上の経験がある方が望ましい)

【歓迎・尚可】
・コールセンターの管理者経験のある方
・営業経験のある方
・Excel(マクロ、VBA)、ほかシステムに強い方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

2000年創業、人材関連事業を中心に、ヘルスケア、HRTech、海外採用支援事業と大きく分けて4つの事業を運営しているメガベンチャー企業です。
社員数:3,891名(2020年6月30日時点)

主力製品・サービス:
1.HumanResource
・新卒・中途・アルバイト採用支援・求人広告
・新卒・中途人材紹介
・採用ツール制作・採用アウトソーシング
・教育・研修サービス
・コールセンター・一般事務・販売職派遣
・イベントプロモーション・セールスプロモーションの企画制作

2.HRTech
・人事プラットフォームサービス”jinjer”事業
・DSP広告配信サービス
・ソフトウエア開発(ドローン・VRなど)

3.Healthcare
・介護福祉士などの派遣・紹介・求人メディアの運営
・保育士・幼稚園教諭などの派遣・紹介・求人メディアの運営
・看護師・医師人材紹介

4.Global
・海外現地人材紹介
・GlobalBPOサービス
・海外大学生人材紹介
・海外転職支援サイト及び情報サイト(AROADERS)の運営
・ラボ型オフショア開発
収益モデル:
企業への採用支援による広告掲載料、成果報酬料金、派遣の月額料金がメイン
HRTech系はSaaSの月額料金制度となります。
主要顧客:
日本全国、さらに展開しているアジア関連諸国の人事・採用部門が顧客となります。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2000年11月

資本金

3億6,238万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/03/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社KIZUNA AGENCY

佐々木 健視( )

  • 男性
  • 66歳
  • コンサルタント歴2年

コロナの影響の為メール・電話面談に集中

実体験からI・Uターンの就職が非常に難しいことを知り人材紹介の業界に興味を持ち開業に至る。