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<新規設立BPOセンター>副センター長候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

新規設立RPO(採用支援/採用代行)センターのセンター長補佐をお任せします。センターの業績や収益への責任を持ち、運営やマネジメント業務全般を行っていただきます。

<RPOセンターについて>
人材系BPOに強みを持ったコールセンター・事務センターです。
※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略で、企業運営上の業務やビジネスプロセスを専門企業に外部委託すること。

【具体的な業務】
1.センター全体の管理業務
・センター全体やプロジェクト別の予算管理
・収支管理
・KPI管理
2.生産性を向上させるための業務フローの改善
3.センター全体の人事管理
人的リソースの提供だけではなく、受託した業務の運用、スケジュールと品質の管理・スタッフの労務管理・教育までを一括して行います。
・採用
・教育
・評価
・労務管理
・ES(従業員満足度)向上
4.顧客との折衝
・レポーティング
・定例会議
・担当顧客に対する営業活動(業務拡大の提案や折衝など)
同社のRPOノウハウを駆使し、プロセス改善やツール導入など業務効率化・最適化を提案します。
5.サービス品質改善
6.マネジメント業務、業務改善 など

〈新センターで実施予定の業務〉
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・顧客の新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・大手人材会社のWebメディア進行管理プロジェクト
・顧客企業のカスタマーセンター業務

勤務地

宮崎県宮崎市

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】
■年収:400万円~600万円
想定年収:400万円~600万円
※経験・能力考慮の上、規定により優遇します。
※年収には月45時間分の固定残業代月127,000円(年収600万円の場合)を含みます。
※45時間を超える時間外労働は追加で支給します。

昇給:年2回、交通費全額支給

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、財形貯蓄制度、持株会(持株会奨励金制度あり)、慶弔見舞金

【試用期間】
有り(6ヶ月)
条件面に変更はありません。

休日・休暇

【年間休日数:120日以上】
週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇

応募資格

下記いずれかを満たす方
1.コールセンター、BPOセンター、RPOセンターでのセンター長、またはスーパーバイザー(SV)としてのマネジメント経験
(業務構築・工数管理・マネジメントスキルなど)
2.業種関係なく20名規模のマネジメント経験
3.コンサルタントとして、センター立ち上げなどの経験

【歓迎・尚可】
1.複数プロジェクトを管理した経験
2.センター立ち上げの経験
3.営業経験
4.店舗経営の経験
5.Iターン、Uターンなど

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

2000年創業、人材関連事業を中心に、ヘルスケア、HRTech、海外採用支援事業と大きく分けて4つの事業を運営しているメガベンチャー企業です。
社員数:3,891名(2020年6月30日時点)

主力製品・サービス:
1.HumanResource
・新卒・中途・アルバイト採用支援・求人広告
・新卒・中途人材紹介
・採用ツール制作・採用アウトソーシング
・教育・研修サービス
・コールセンター・一般事務・販売職派遣
・イベントプロモーション・セールスプロモーションの企画制作

2.HRTech
・人事プラットフォームサービス”jinjer”事業
・DSP広告配信サービス
・ソフトウエア開発(ドローン・VRなど)

3.Healthcare
・介護福祉士などの派遣・紹介・求人メディアの運営
・保育士・幼稚園教諭などの派遣・紹介・求人メディアの運営
・看護師・医師人材紹介

4.Global
・海外現地人材紹介
・GlobalBPOサービス
・海外大学生人材紹介
・海外転職支援サイト及び情報サイト(AROADERS)の運営
・ラボ型オフショア開発
収益モデル:
企業への採用支援による広告掲載料、成果報酬料金、派遣の月額料金がメイン
HRTech系はSaaSの月額料金制度となります。
主要顧客:
日本全国、さらに展開しているアジア関連諸国の人事・採用部門が顧客となります。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2000年11月

資本金

3億6,238万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/03/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社KIZUNA AGENCY

佐々木 健視( )

  • 男性
  • 66歳
  • コンサルタント歴2年

コロナの影響の為メール・電話面談に集中

実体験からI・Uターンの就職が非常に難しいことを知り人材紹介の業界に興味を持ち開業に至る。