デザイン開発 【大手完成車メーカー 横浜勤務】

社名非公開

募集要項

仕事内容

■同社製品のデザインの先行開発とデザイン戦略、ビジョンの策定推進。
■デザイン視点で新しい価値の創造や新規事業への取り組み。
■他部門や外部クリエーターと協働し、価値創造やイノベーションをリード頂きます。
■未来のプロダクト案件、試作案件の具体的なデザインとして可視化、事業部門への提案や展示会等への発信。

勤務地

横浜市

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

■年収400万から700万
■月給23万円~40万円
*経験、能力等を考慮し、決定いたします。

休日・休暇

■年間休日121日
■週休2日制(企業カレンダーによる)
■ 長期休暇(年末年始、GW、夏季)

応募資格

■大学、大学院、高専を卒業された方
■プロダクトデザイン思考を使った商品、サービス、UX開発の経験
■戦略デザインの構想、提案の経験
■外部クリエーターとの業務推進経験(海外含む)
■英語は日常会話レベル以上
■新しい価値の創造や新規事業の開拓に意欲のある方
■クリエイティブで柔軟な発想力をお持ちの方
■チームリーダーとして業務をリードできる方

雇用形態

正社員

多彩な人材育成制度

同社では多彩な自己啓発プログラムを用意しています。海外勤務の実現に向けて語学講座を受講する、より幅広い知識・ノウハウを得るために技術講座を受講するといったように、ご自身の意欲さえあれば、どんどん自分を高められる環境があります。
自己成長の機会創出を全社一丸となってサポートされている企業です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は、完成車の開発を起点とするパワートレイン技術、走行を支える車体をコア・テクノロジーとし、さらに制御技術やコンポーネント技術を発展させながら、半世紀にわたって事業の多軸化とグローバル化に取り組んできました。
パワートレイン技術はやがて新たな軸を生み出し、各種パーソナルビークルの外装品などの企画開発も行っています。

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

更新日 2020/09/28
この求人の取り扱い人材会社

リス株式会社 名古屋支社