• 新着

【社内SE(責任者候補)】■東証一部・大手スーパー■年収600~800万円■月平均残業21.3時間

社名非公開

募集要項

仕事内容


■社内SE(責任者候補)
約120の店舗を首都圏を中心に展開する東証一部上場・食品スーパーにて、
自社の情報システム(IT関連)を支える、エンジニアを募集します。
スーパーでも独自のビジネスモデルにより、堅実な成長を続け、
拡大を続けている同社ですが、社内システムやIT関連の部門は
改善の余地が多く、積極的な中途採用による組織強化を行っています。

【具体的な業務】
・社内の情報ITシステムの運用・管理
・新たな社内の情報ITシステムの開発・構築
・事業及び業務のITシステムの推進と改善
会社や事業全体を見て社内で課題を見つけ、
積極的に提案してくださる方を求めています。

将来的には部長クラスも目指していただくような、
責任者以上の待遇でお迎えしたいと考えています。

【将来のキャリアアップについて】
年齢に関係なく、やる気、実力をしっかりと評価していきます。
立場や役職に応じた研修プログラムも用意しています。
将来的には幹部を目指して活躍していただきたいと考えています。

【ワークライフバランスを大切にできる環境】
同社では従業員一人ひとりが充実した人生を送れるように、
仕事とプライベートは、はっきりと分けられるような環境を
整えています。

充実した休日・休暇に加えて、月の平均残業時間は21.3時間。
適正な労働時間の管理により、生産性の向上、高い給与体系を実現しています。

【チーム/組織構成】
本社約300名(男65%、女35%)

 

勤務地


【勤務地】
本社
埼玉県鶴ヶ島市
※マイカー通勤可(ほとんどの社員が車で通勤しています)

 

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇


【給与】
年収目安:600~800万円
※経験・能力・スキルに応じて決定いたします。

■賞与:年2回(7月・12月)

■昇給:給与改定年1回(4月)

【社員の年収例】
年収例800万円/課長 月給+賞与+各種手当
年収例550万円/チーフ 月給+賞与+各種手当

 

※試用期間2カ月(期間中待遇に変動はありません)

休日・休暇


【休日休暇】
年間休日116日
(月9日休み+年間8日 ※ローテーション制、年2回連続休暇7日取得可能) 

・年次有給休暇
・特別休暇(結婚・出産・弔事)
・永年休暇(勤続10年以上)

 


【待遇・福利厚生】
・家族手当
・時間外手当
・職責手当
・特殊作業手当
・資格手当
・世帯主手当
・転勤住宅手当
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・社員旅行
・社員持株会
・団体生命保険
・共済会
・従業員買物割引制度
・育児・介護休業制度
・連絡休暇取得制度
・社外セミナーへの参加
・社内特別研修(コミュニケーション研修・コーチング研修)
・自己啓発支援制度
・退職金制度(確定給付企業年金)
・企業型選択制確定拠出年金制度
・年2回の賞与に加え、業績により決算賞与あり

 


【勤務時間】
9:00~18.:00(実働8時間・休憩60分含む)

※残業時間の平均は月20時間

 

応募資格


【募集年齢】
35-45歳

 

【必須条件】
・高卒以上
・ITコンサル、SIer企業、ユーザ企業におけるシステム開発経験を有する方
・事業会社の情報システム部門でのご経験を有する方
・要普通免許

 

募集年齢

35歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

食品スーパーマーケット・チェーン経営

業種

スーパー・ホームセンター・コンビニエンスストア

企業規模

1000人以上

更新日 2021/09/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

外山 祐也(ソトヤマ ユウヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

■専門職求人の決定力に自信!ご期待ください!【Skype面談も実施中】

強みである営業機動力を活かして、これまでに多くの企業採用ご担当者様との面談をこなしてまいりました。そこから見出しているのは、企業毎に採用したい人材の「コア」な条件は、実は異なるということです。

私たちは、貴方になり代わって企業の本質ニーズを聞き出し、面接前にご準備いただける体制を整えております。ぜひともご一緒に転職成功を勝ち取って、新たなキャリアを積んでまいりましょう。

もうひとつの強みは、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策です。これらは厳密には、面接に臨む企業毎に内容が異なるはずです。私たちは、ご応募し挑戦される企業の本質的なニーズを掴んでおります。面接時にはどのような立ち振る舞いが求められるのか、どんな書類を提出することが望ましいのか、等、おさえておくべき点が多数ございますので、ご遠慮なくお申し付けください。