• 新着
  • 急募

【シナリオライター】株式会社Craft Egg<Abematower勤務>

株式会社Craft Egg

募集要項

仕事内容

●シナリオのライティング
●キャラクター・シナリオに関わる企画 など

勤務地

東京都渋谷区/渋谷駅徒歩9分、京王井の頭神泉駅徒歩9分

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

モデル月収:400,000円+残業代(2,500円×8時間×20日)

休日・休暇

土日祝(その他派遣先企業の休暇に準ずる)

応募資格

[必須の経験/能力]
●シナリオのライティング経験1年以上(商業非商業を問わない)
 ※ゲーム(PC/スマートフォン/コンシューマー)、小説、脚本など
   
[望ましい経験/能力]
●ゲーム業界でのライティング経験

雇用形態

派遣社員

福利厚生・その他

入社半年後から有休10日、年末年始、夏季休暇、GW休暇等、産休・育休制度(利用実績あり)、慶弔休暇、昇給年2回、キャリアアップ支援制度/その他、働き方(勤務時間)や交通費、時給や年収など事前面談での相談可能です。
例)時給交渉の結果、時給100円アップ。※同業種の同職種での実績となります。
履歴書・職務経歴書の書き方のイロハや面接対策など、キャリアアップ支援制度も充実しています。

企業概要

会社名

株式会社Craft Egg

会社概要・特徴

スマートフォンアプリの企画開発を行っているサイバーエージェントグループの会社です。

■VISION
「人生を豊かにするコンテンツをつくる。」
Craft Eggは、私たちが関わるコンテンツを通して、感動を提供し、お客さまの人生をより豊かにできる会社を目指しています。

■YOLK
「Craft Eggが大切にする4つの価値観」

01:ユーザーファースト
Craft Eggのものづくりは、すべてユーザーファーストで行われます。
会社都合や個人都合の独りよがりなアウトプットは誰の胸も打たず、コンテンツの衰退へと繋がると考えています。
誰に対して届けるべきものなのか、お客さまはどんな人なのかを意識して、Craft Eggはコンテンツづくりに携わります。

02:チームワーク
最高のコンテンツは最高のチームからしか生まれません。
Craft Eggは、一緒に働くメンバーに思いやりを持ち、一人一人が組織視点を持つ良いチームであり続けたいと考えています。
また、自分の役割を超えて主体的に動ける人が増えることが、良いチームをつくり、最高のアウトプットへと繋がると確信しています。

03:チャレンジ
Craft Eggには何度も失敗を乗り越え、チャレンジしてきた歴史があります。
失敗から学び、次のチャレンジができる人は来たるべきタイミングで必ず成功できると信じています。
Craft Eggは、チャレンジし続ける人を応援します。

04:プロ意識
お客さまからいただくすべてのものは、メンバーやチームが出したアウトプットへの対価だと考えています。
Craft Eggでは、メンバー一人一人がスキルを磨き、自分の能力を超えてチャレンジし続け、プロとして成長し続けていくことを求めています。

業種

ゲーム

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

秋葉原/AKIBAの人材サービス |株式会社ヴィジョナリー

平野 有香(ヒラノ ユカ)

  • 女性

幅広い候補から最善の選択ができるようサポート

転職活動を始める際にはスキルアップや労働環境、年収など希望条件が複数ありますが、面接を進めていく中でその希望条件の優先順位に変化があるものです。キャリアビジョンに向けた選択肢が複数あることは人生における大切なターニングポイントである転職において必要不可欠であり、内定後の最後のご判断の際にもエージェントとしての意見をお伝えし、最善の選択をしていただけるようサポート致します。