神奈川エリア中心 ☆ 彡 土木現場における施工管理業務

社名非公開

募集要項

仕事内容

技術職(土木)

職務内容
土木現場における 施工管理業務
(工程・品質・出来形・予算・安全 等の管理。 発注者 や 協力会社との 打合せ。)

(上記の作業) において 代理人は全ての作業に 関係が出てきます。
ただし 1人で全てを行う事はできませんので 部下に (上記作業) を振り分ける事になります。

代理人以外の人は (上記の作業) の内、代理人から指示された作業を行います。

勤務地

■現場は 神奈川県中心。
神奈川県在住者を希望します。

年収

300万円 〜

給与・待遇

社会人経験 1年未満: 238,000円~

社会人経験 3年未満: 250,000円~

 中途採用(代理人経験あり): 350,000円~
 
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(労災上乗せ保険)、退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金401k)、報奨制度(工事優良表彰など)、資格取得試験受験料補助 ほか

休日・休暇

【 本社 】
 土曜日、日曜日、祝日

【 現場 】
 土曜日(隔週)、日曜日、祝日

有給、夏季、年末年始、慶弔、介護、子の看護

応募資格

【 中途採用 】の募集
★今回、新卒者に該当する人(第2新卒 等) は募集しておりません。

< 応募資格 >
・土木工事(現場) の経験者。★経験年数:不問。
・年齢:不問。
・学歴:不問。

< あれば 尚よし or 経験あれば 尚よし >
・土木工事関係の資格。 土木施工管理技士,測量関係 他。
・CAD操作,測量関係 。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

「まごころをこめて行動し、まちづくりとひとづくりに貢献する。」

事業での社会貢献について

 当社は創業から半世紀にわたり積み重ねてきた信頼と実績により、お客様に高品質のサービスを提供してまいりました。現在は品質マネジメントシステムISO9001および環境マネジメントシステムISO14001の認証取得による高度な技術集団として、高品質と環境に配慮したものづくりをしております。

 また、地域を意識した経営を行うとともに、本業及びその他の活動を通じて、地域環境保全活動、地域ボランティア活動などの社会的事業に取り組んでいる企業として、『地域貢献企業』の最上位認定を受けました。

 今後もお客様への「まごころ」をなによりも大切にし、地域貢献企業の最上位認定企業として、職場環境の整備、地域に根差した活動による企業としてのひとづくり、地域コミュニケーションによるまちづくりをすすめ、神奈川・東京を中心とした全国へのネットワークのもと、横浜・神奈川の企業として、社名由来の100年企業を目指し皆様とともに発展してまいります。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

昭和41年6月

資本金

1億円

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2021/01/27
この求人の取り扱い人材会社